*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝夕の冷え込みが身にしみるけど
全国からすれば
まだまだ、あたたかい方だわねきっと^^;



道路を走っていたら、目の前には元気な黒豚さんを積んだトラックが・・・



101123_114410.jpg



ずーっと前を走っていたけど
何せ、黒豚さんが元気でねーー;
暴れているので落っこちて来そうでドキドキしてましたーー;



黒豚って凄くきれいで、毛並みもいいんですね
じっくり見てたけど。。。彼らも肉になるのよね
ぎゅうぎゅうに積んであるけど。。動きたいらしくってなく声まで聞こえてきそう



口蹄疫で受けた打撃も改善されてきているようです




この日は、サスケ父の誕生日でリクエストに応えて



101123_123259.jpg



牛ステーキをいただきました^^;
黒豚さんを眺めて。。。毎回のように食肉になることに胸を痛め
その上で、お肉をいただく。。という人間をずっとやっておりますーー;



美味しかったです。。ごちそうさまでした。
今回も、もちろん感謝して頂きました。
しばらくは、こんな物はいただかないと思いますので^0^;





そして、途中でチリ産ワインを購入(安物ですけど^^;)



IMG_7558.jpg



チリで33名の救出が成功したら、乾杯しておめでとうを言おうと思っていたから
わざわざチリ産ワインを・・・と思っていたので^^
これにて。。


「かんぱーい^^」




サスケくんは、お留守番でした^^;
散歩は、ちゃんと行きましたよ^^

IMG_7536.jpg
IMG_7538.jpg
IMG_7539.jpg






それでも・・・





帰ってきたときは・・・












よいなあ~~~

IMG_7485.jpg



ごめんねえ~~~
でもね。。。
美味しい物を食べ慣れない母、ワインなど飲み慣れない母は、
即・・・・おなかにきて・・・・・ト○レに立ちこもり^0^;

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
帰って来た時
牛さんの匂いがしてたのかもしれませんよ

サスケ君の羨ましそうな顔が
とっても可愛いわ

母さん ワイン
飲みすぎたのかな・
【ランままさん】
ワインは、甘めではないと飲めないので^^;
大して飲んでいませんが・・・
母の腸は、粗食を好むようですーー;
毎回同じような症状で
「もったいない」と言われますーー;
【】
パパさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
ステーキ!!!
いつから食べてないだろう?
ジュルル~。

口蹄疫も落ち着いて本当によかったですね!
こういう風に運ばれる豚さんなどに遭遇すると
確かに複雑ですね><

サスケ君も牛さん頂きたかったね~^^
【キャンディ’ズママ さん】
ありがとうございます^^
ステーキはなかなか食べないですよね
なんだか、サスケ父が食べたかったみたいで
お店を探して行ってきました^^
サスケも一緒に行けたら母は最高だけど^^;
お店は無理だしね^^;
【】
黒豚さ~ん さよなら~
ありがたくいただきますね
私もこういう光景見ながらやっぱり肉を食す毎日です
母さんはチリ産ワインはダメでしたか
私はワインはOKですが多分ステーキがダメですね
しっかり全部出ちゃいます
お互い粗食に努めましょうね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
黒豚のあどけない仕草をずっと見てて
かわいいなあなんて思っていたけど
いい肉になってね~~と祈るしかありませんーー;
ワインは飲み慣れませんね
もったいないかなあ。。やすいからいいんだけど^^;
おしゃれな食生活は、似合わないようです^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言