*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土日、とても天気が良くて
いろいろ用事もあったけれど
サスケも急いで浜を散策です^^


IMG_7502_20101122225152.jpg



浜に着くと、すぐに、においに反応して
なかなか動きませんのーー;



IMG_7503_20101122225436.jpg




海の向かおうとすると


IMG_7504_20101122225554.jpg



折角だから、海を楽しもうとちょっと無理に誘いましたの^^;


IMG_7505.jpg



はいはいという感じで海へ向かいます^^;





IMG_7506.jpg



海もいいなあ。。。ていうような顔をして
波に沿って歩きます




IMG_7507.jpg



暑い日で、昼間だったので
ハアハアとちょっと浜はきつそうでした^^;


IMG_7508.jpg



一時寒かったのに
日差しも暑くって、日焼けしてしまいましたーー;
まったく、気温の変化について行くのも大変ですよねーー;




ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
この時期に 暑いって言葉
やはりそちらは 違うわって 実感しましたよ

まだまだ 日焼け対策
必要ですね

【】
サスケ君と浜辺はとっても似合っていますね。
見ていて気持ち良いです(*^_^*)
この所の温度の変動は、厳しいですね。
私も何を着て、でたらいいのかわからなくなりますもの。
【】
さすが南国。
京都では寒い日が続いてますよ。
それにしてもサスケ君、浜におりたとたんに怪しげなポイントを見つけますね。
いくら暑いといえども、やっぱり海はいやか……。
一度波にもてあそばれるとその楽しさがわかるかもしれませんけどね。
【】
日、日焼けですか!
さすがサスケ地方は違いますね
浜辺ですからね日差しも強いんですね
ひまわり地方は寒くて寒くてストーブ当番ばかりしてます
南国がうらやましい
【ランままさん】
朝夕は冷えるんですけど
昼間は暑かったです^^;
まさか日焼けするとは。。。慌てました^^;
【みろろんさん】
浜辺は似合っているけど
サスケは、ゴミが大好きで^^;困りますーー;
気温が変化しやすく
朝の気温だけで衣服を判断できない毎日ですよーー;
【マスター&ジロ さん】
ハアハア言っている割には
海の塩水にはさわろうとはしませんね
多分、海の水は温かいと思うけど^^;
朝夕の気温と昼間のこんな場所は
気温差が凄いような気がする
この日のセーターは暑すぎましたーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
まさか日焼けするとは
夏と比べて無防備でしたわ
お顔が一番で、ショックーー;
シミが残るわなあ~~--;
朝夕は冷え込みますが、この日は暑くって
セーター着ていたので、暑さが倍に感じたのかもーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言