*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パソコンでネットもうまくいかず
遊びにも行けないこともおおく
コメントも入らず。。。

などなど。。。


頭を使わないで、いじっているだけなので解決せず



何となく
2~3日更新しなかったら


ずるずる一週間^^;


一週間のご無沙汰でした
デカビーサスケです^^

サスケは、お元気
天気も良くって^^;
のんびりと毎日が過ぎていました。。。




IMG_7530.jpg




でも、やっぱり休むって大切だ

なんて、思う母です^^

皆さんも、毎日疲れていませんか
休むって、大事ですよね^^


母は、仕事ではなくて、ブログの休暇をいただきました^^
癖になりそうですーー;ぐーたら母が、目をさましたかなあーー;
いかんいかんーー;


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
具合が悪かったのは パソコンだったのですね
母さんでなくて良かったわ

私も昨日は お休みでした
こうして休むのも必要かも・
【】
私もランままさん同様母さんが具合悪いのかと心配して
ました
PCの方でよかったです
でもPCが調子悪いのもイヤですよね
やっぱり買い替えしかないのでしょうか?
安くはなりましたがそれでも結構な出費ですよね
年末は更にお金かかるし…
ブログ少し休んで体力回復したら仕事に活かしてください
そしてその分をぜひPC買い替え費用に(笑)
私は宝くじで頑張ります
【】
サスケ母さんこんばんは。
大丈夫ですか?
パソコンは急に調子が悪くなるから困りますよね。
無理しないで下さいね。
【ランままさん】
心配ありがとうございますv-398
パソコンがね~~
コメントできなかったりするからーー;
そろそろ買い換えかなあ
私は、ちょっと休憩って感じで
サスケと戯れてました^^
【シロチャさん】
心配ありがとうございますv-398
ぱそこんは、昔のなので容量とかいっぱいなんでしょうね
買い換えも検討中^^
だから、休みながら続けます^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
心配ありがとうございますv-398
そうね、体を休めて^^;お仕事頑張って
新しいのを本気で考えたい^^
もう一つは、なかなかたちあがらなくって
全然動かなくなっちゃってーー;
今年も宝くじの季節か~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

