*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

このパソコンinternetExplorer6らしく
古すぎて。。。。--;
見ることのできない動画やブログがあるみたいです
大変、不便な思いをしてる母ですーー;



さてさて・・・
サスケさんですが


IMG_7475.jpg






一時、急に冬のようになったので、
外で寝るサスケのために毛布を用意しました
このまま、冷え込んで行きそうだったので^^





IMG_7474.jpg







今は、それほど寒くないけど
寂しがり屋のサスケには、毛布は必需品

マイソファーも、相当傷んできてるんだけど
次がないので、、我慢して使いましょう
毛布はふかふかですよ^^




IMG_7476.jpg





早速、。。
迷いなく。。。
毛布は、自分の物と確信し、寝心地を確かめる^^



IMG_7478.jpg










今年の毛布はどうですか~~











IMG_7477.jpg



そうかい、そうかい
そりゃあよかった^^



寒くなっても、だいじょう

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君の顔を見れば
分かりますよ

フアフア この感触 
サスケ君 大好きだのものね
この毛布さんで今年の冬も寒さしらずだね
サスケ君 良かったね!
【】
ジロ地方も寒くなってまいりました。
そうか。サスケ君は外で寝てるんだもんねぇ。
でも、その毛布、写真で見てもあたたかそうで気持ち良さそう。
その場所に敷かれたら、迷うことなくサスケ君のものってわかるんですねぇ。
気持ち良さそうに寝てますね。そんなときに、サスケ君のお腹と毛布の間に手を入れるとあたたかくて気持ちいいでしょう?
【】
動画とか見れないとがっかりしますよね
私のPCもさすがに限界が近づいています
画面真っ暗だしたまにフリーズするし買い替えたい
毎年毛布を新調するの?
ふかふかで気持ち良さそう♪
うちはもうボロボロでふかふかとは程遠いわ
サスケ君毛布のおかげで今年も暖かい冬が過ごせそうね

【ランまま さん】
サスケは毛布命ですからね^^
毛布は、気持ちが落ち着くようなので
これで落ち着けば、毎日家を空ける物にしたら
このくらいのことはしてやらないとね
毎年、毛布のプレゼント^^
【マスター&ジロ さん】
そうなんですよ
サスケは外で寝るから、毛布は必需品
今年は、この毛布^^ちょっと抜ける部分が増えてきたので^^
サスケは、ちょっと遠慮がちのように、確かめるように寝ていました^^
サスケと一緒に、毛布の中で寝てみたいなあ
我が家では、不可能な願いですーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
どうもこうもできませんね
普通の事はできるんだけど。。パソコンが古いので仕方ないですね
みれないブログが一つあるしユーチューブがみれない
サスケの毛布は、毎年2枚くらい使い捨てです
お古なので、使い切ります^^;
サスケの癒しになる毛布なので必需品^^
【】
ホント幸せそうな顔してますね!
やっぱり寒くなって来ると
犬は喜び庭駆け回りと言うけれど
暖かい物が恋しいですよね。

我が家のバムはこたつを点けると
こたつにもぐって出て来ません。

猫かっちゅうの!
【】
ふわふわであったかそう^^
サスくんの横で添い寝したい~♪
嫌かな?^^;
【】
フワフワで気持ちよさそう♪
1時期寒かったですものね^^
これで冬も安心して過ごせるね!
幸せそうなサスケ君の横に添い寝したい~^^
【suzuさん】
やはり、冬は毛布が必需品
部屋の中で寝てもいいのだけど
外なんですよね~~サスケの生活パターンです
こたつの中に、自由に出入りできるって
サスケはあこがれますよ~~
我が家は、まだ暖房は使ってないんですけど^^
【ぐうびるこ さん】
あ、添い寝ですか?
母以外は、逃げるかも^^
ちょと臆病にわがままに育て過ぎたかな^^;
というか。。。サスケの添い寝は、環境状母が、こそっとするくらいの
経験なもんで
【キャンディ’ズママ さん】
今日あたりから、冷えますね
サスケは寒くないのかな
そのために、でかいのかな^^;
毛布の季節になり、サスケもどことなくほっとしてるような表情で
毛布に浸ってます^^添い寝は。。。経験不足でサスケ逃げちゃうかも~^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言