*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひところに比べたら
サスケも、随分落ち着きました・・・ほんとかなあ^^;・?


しかし。。。
朝、新聞を読んでいると


IMG_7374.jpg



やってきましたね
サスケ君ーー;



骨ガム持参で。。。--;


IMG_7372.jpg



やれやれ。。おいしいですか^^;



IMG_7371.jpg




無言ですね。。当たり前ですが



IMG_7378.jpg



読みかけの新聞ですけど。。お構いなし







それにしても新聞にのるこの姿・・・





IMG_7373.jpg


やっぱり、。。。でかいんだよねーー;

わざわざ、朝の時間のない時に、こんな事をしなくてもと思うけど
あ~~あと思いながら
写真を撮る。。親ばかな母でした

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


スポンサーサイト


【】
我が家のふたりも同じなんですよ
新聞広げると 我がもの顔で乗っちゃうんですよ
読みたいのに...と思いつつなんだか可愛くて
退かせないんですけどね
自分の事を見て欲しくてなんて勝手に想像してますけど
実際はどうなんだろうね
【】
やっぱり床に直接寝るよりは気持ちいいのかな?
冬だとちょっとは暖かそうだしね。
動画を見ると、当然の権利だと言わんばかりの顔ですね。
もしかしてサスケ君、新聞の大きなランチョンマットだと思ってる?
古い新聞だと掃除も楽だけど、その日の新聞だとねぇ……。
【】
フフッ! サスケ君 可愛いね

やはりワンコもこうして 何か
敷いてあると落ち着くみたいですよ

新聞紙の上で大きさ
計った事 思いだしましたよ
【】
新聞なんか見てないでボクを見てよ!ってことですか
新聞にヤキモチやくなんてサスケ君かわいい♪
人間ならムカつきますけどね(笑)
【】
邪魔だけど可愛いんですよね~(笑)
美味しそうに食べてるし~^^
私も以前流行った新聞測定思い出しました^^
【こーばママさん】
乗りますよね^^;
なんか許しちゃうんですけど^^;邪魔は邪魔なんです
こーばくん、あんにんちゃんのブログに
コメント入れたんだけど、入ってませんね
 この頃、そんなことが続いてるんですよーー;何が邪魔をしてるのか^0^;
【マスター&ジロ さん】
どうだろうか
朝床に新聞紙をひろげている母も悪いけど
ページをめくろうとしたとたんですからね
でも、ここが犬好き
怒れないんですね^^
それより写真なんです^0^;
【ランままさん】
新聞紙をおくと、ほんとさりげなくやってきて
座ったり、寝たりしますよね
これ、わざわざ食べている場所を移動してきたんですよ
まったく。。。ですよね^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
なんかそんな感じでしょうね
見てくれ~っていうサインでしょうか
他で食べて他のにわざわざこうやって来たんですよ
でもねそこがまたかわいくって^^
馬鹿ですよね。。飼い主ーー;
【キャンディ’ズママ さん】
邪魔だけどかわいいの
新聞測定がはやったけど
サスケは、やっぱりでかいなあって
つくづく思いましたあ~~今回も
【】
うん、でかいね~ v-238
でも、かわいいね~
お母さんの見ているところで食べたいのかな?
ちょっとかまってほしいのかな?
どっちにしろ、お母さんの側がいいんだね~
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
この年で、傍に居たいなんてうれしいよね^^
だから、迷惑でもゆるしちゃう^^
あ~~あ~~犬好きでも何でもない人がみたら
顎が落ちちゃうかな^0^;
かわゆいよね~~こんな仕草^^
【】
うふふ、サスケ君可愛いなぁ^m^
新聞じゃなくて僕に注目してって言ってるんでしょ^^
そこで食べなくてもいいはずだもんね♪
るくおも本とか新聞とか読んでると必ず邪魔しに来ますからね(^^ゞ
それがまたたまらなく可愛いんですが(^-^)
【】
サスケ母さんこんばんは。
やっぱりサスケ君も乗ってきますか。
構って欲しいのでしょうかねー。
可愛いですよね。写真をつい撮ってしまう気持ち解ります。
【ポチ子 さん】
ページをめくる途中でやってきたんですよ
でかい体してねえ
でも、きっとみんなこんなようなことしてるんだね^^
ゆるしちゃいますよね^^;
テレビで情報得ればいいかってね
【シロチャ さん】
どんな姿も上手に写真に撮ったら
面白いですよね
相手が、動物だから
人間だったら子どもが面白いように
動物も面白い^^だから。。何より写真でした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言