*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと前
職場の先輩だった方が、ギャラリーを3日間開くので行ってきました



そこで、先輩のアフリカのお友達の展示物をみていたら・・



IMG_7470.jpg


ティンガティンガという絵かな
キャンパス地にアクリル絵の具で描いてある


アフリカっぽい布でエプロンにしたり、壁飾りにしたり
幸せの色、元気の出る色など紹介してもらたけど
モデルが違いすぎるので。。。それではなくて

記念には絵でも買おうかなと思って
これにしました^^


そして、アフリカのコーヒー
あっさり?してます


IMG_7472.jpg






趣味でいろいろな作品を手がける人がいますよね
すてきですよね
私は。。。絵か写真がしたいけど
実行できないのよね~~^^余裕ができたら。。いつか^^



サスケの写真をざくざく撮ってるだけでも楽しいけどね


IMG_7457.jpg










IMG_7454.jpg











IMG_7453.jpg












サスケが好きなのは
浜に来て、まず。。。


IMG_7455.jpg



壁に沿って歩くことーー;


。。。またバッテリー切れかけ?--;。。。


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
こうして 絵心のある人
尊敬してます
個展までできるのですから
玄人肌なんでしょう

この絵 とつてもステキです
白い壁にとっても映えそうですね
【ランままさん】
絵を描くのがすきなんですが
今は心の余裕がなくて筆を持つなんてなかなか・・・
でも、何かのきっかけでこうして絵に出会えたら
傍に置いておける生活でもしようかな。。。なんて思って^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

