*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日のお仕事も終わり^^

明日からまた一週間


サスケと遊ぶ時間はなかったけど



IMG_7466.jpg



サスケは文句を言っているのかもしれないけど



IMG_7467_20101107231400.jpg



帰ってきて
「ワンワン、ワンワン
吠えて迎えてくれるのは



IMG_7468.jpg




と言ってくれてるような

気がする^0^;

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
そうそう
母さんもお仕事頑張ってるのだもの・

サスケ君がお家にいるから
母さんも安心して お仕事
いけるのよね!

サスケ君 お疲れ様!
【】
サスケ母さんがお仕事頑張ってる間
サスケ君もビーコム頑張ってくれてるのね~☆
2人ともお疲れ様~^^
家に帰ってからはサスケ君は母さんに甘えて
母さんはサスケ君に癒されるのでしょうね。
【】
サスケ君もビーコム頑張ってますね。
お疲れの母さんが帰ってきたとき、元気よく迎えるサスケ君は、きっとお帰り! と喜んでるんですよ。
まぁ、ジロの場合は、母親は帰ってくるとおやつをあげるので、「はやくおやつをくれ!」と言ってるように聞えますが……。
【】
サスケ母さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。
きっとサスケ君は写真の様に迎えてくれていると思います。
吠えてくれるのはやっぱりサスケ母さんが帰ってきて嬉しいからなんでしょうね。
リュウは父が帰って来ると「散歩連れてけ」と父の足を甘噛んでますorz
【】
風邪は治りましたか?
世間一般で流行り始めたの要注意ですね
辛くなる前にサスケ君 じゃなくて休養
でもやっぱり母さんの一番の薬はサスケ君ですよね
いつもお疲れって言ってくれるサスケ君がいればお仕事も
頑張れるってもんですね
【ランままさん】
そうなんですよね
みんなそうなんですよね^^
こうしてアップすることで
再確認してるんですよね^^わたし
【キャンディ’ズママ さん】
サスケに母が甘えているかも
スリスリしたりしてね^^
サスケが甘えてくると
これまたかわいいけど。。。サスケがすぐ離れる^0^
そこがまたほどよく樂^^
【マスター&ジロ さん】
ワンワンは、まず「おかえり~~」ではあるかな
次は「まってたよ~~」
そして「ごはんごはんごはんごはん」
または「おやつでもいいよ~~」
なんて、内容が分からない方が、う~~んと癒しかも^0^
ジロくんもそんなかな^m^;
【シロチャ さん】
リョウさんは、足を咬むんですか
サスケもそんな時期があって
どうしてか悩んだけど^^終わりました
リョウさんは、まだまだ若いんだなあ^^
なんでも飼い主には癒しなんだよね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
風邪なんか引かないし
インフルエンザなんて関係ない話だったけど
今年は不安かな
体力落ちたかな。。。体重増えてるのにーー;
バランス悪い。。ここがの健康管理の甘さねーー;
サスケのおかげで病は気から。。治っているかも
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言