*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



風邪気味でなんだか節々が痛いような~~

しかし、明日、あさってとお仕事です
病は気から・・・・
なんでかなあ~~今まで風邪もひかなかったのにーー;

必死で薬を飲む母ですーー;




パソコンを開いたら
わんこの記事が2つ目に付いた



一つは・・これ

イノシシと30分格闘、愛犬を守るクリック



犬は無傷だって、頼もしい飼い主で感動物だよね^^


いやあ~~いい飼い主だね~~
すばらしい!!


IMG_7381.jpg







そして、もう一つは


あのきなこちゃんが、競技会で優勝クリック





すごいねえ
これも感動物だねえ








いや~~~すばらしい
頑張れば、夢は叶うんだねえ~~


IMG_7382.jpg



いい話が連続で
元気が出たわ~~~
でも、もう寝て明日に備えよう^^;




ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
母さん 風邪の具合はどうですか・
お薬が効いて 治ると良いですね

ワンコニュース
どちらもとっても嬉しい事です
こういう 飼い主さんのワンコも幸せですし
あのきなこちゃん
頑張ったものね 
【】
風邪気味だけどお仕事ですか
悪化しないように気をつけてください
きなこちゃん頑張りましたね
新聞にまで載ってましたね
こういうの見ると諦めちゃダメだなって思います
うん、頑張ろう
母さんもお仕事頑張って
お大事に
【】
ここ最近気温の変化が激しかったですからね。
どうぞご自愛くださいませ。

で、イノシシと格闘したというワンコ。素晴らしいね。でも、サスケ君もやったら勝てそうながたいしてると思いますよ。
そんな危険な目にあったことないけど、我々の愛犬は守ってくれますかねぇ?
もひとつ、競技会での優勝ってのもすごい!
言う事を聞いてくれるって時点ですごいと思ってしまう……。
【】
あらま、母さん ブログから風邪うつった?
忙しそうですけど、家に帰ったらしっかり食べてよく寝てくださいね!
ちゃんと治さないと、長びきますよ~(苦笑)
いやぁ、ほんと、感動ですねぇ
愛犬が死んでしまうと思い必死で・・・だなんて
素晴らしい!
きなこちゃんも♪今までのきなこちゃんもあのままでも好きだけど
頑張ったのね~ すごい!^^
お大事にね!
【】
そうだね
警察犬見習いのきな子が優勝のニュース流れてましたね
まだ映画見てないから感動薄かったけど、これで晴れて警察犬の仲間入りなのかな?
そういえば、羽田空港国際化で麻薬探知犬が10数頭導入されたみたいですね
成田空港みたいにビーグルの探知犬は居るのかな?
【】
お大事になさって下さいね!
って言ってもお仕事じゃゆっくり身体を休める事は出来ませんね・・・
早く良くなりますように!

ワンコがらみのニュースは
ついつい目が行きますよね!
良いニュースばかりだと嬉しい☆
【ランままさん】
ありがとうございます
なんだか気持ちが病んでいるのかも^^;
サスケにいやされ
ニュースにいやされ
頑張ろう^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
なんだか薬に頼っているのかも^^;
きなこちゃんのニュースは
人間でも励みになります
あの表情が癒しですからね^^
私ももう一がんばり~~~で乗り切ろう^^
【マスター&ジロ さん】
飼い主と飼い犬と
お互いこころの交流がこんなにできていると
我が身を捨てて相手を守れるんだね
サスケは、食べ物のためなら
力を発揮するかも。。。なんか役に立つかしらーー;
指示に従うなんて事も。。興味ないみたいーー;
【わんわんママ さん】
あーふぁるももたろちゃんのところへ遊びに行ってたから
うつったのかも~~~--;
なんちゃって^^
急な冷え込みと疲れねきっと
わんこと飼い主の絆って凄いね
励みになるよね。。。わんこ飼ってるわれわれには^^
【しおんパパさん】
私も映画見てないけど
プロモとか^^雑誌とかで^^
凄いなってこんなニュース
疲れていたので、なんだか嬉しくってね
わんこ好きはこんな事も励みになるのよね^^
【suzuさん】
ありがとうございます
何とか持ちました^^
嬉しいニュースは
気持ちを盛り上げてくれるから
薬代わりかも~~~^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

