*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりに晴れの日に浜へ
車を洗車するので、その前にサスケとドライブ^^



あ~~青空と海

IMG_7460.jpg




久しぶりな海だね~~~


IMG_7447.jpg



この浜は、清掃してくれたようで、綺麗でした^^
そして、台風の波もなくなり
いつもの穏やかな海です^^



IMG_7450.jpg



潮の香りがいいね^^



IMG_7451.jpg



ここに来たら



やっぱり^^



IMG_7452.jpg



だよね~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
ちょっくら、海へ
って感じに気軽にゆけて、いいですね
羨ましいです
サスケくんも、車に乗りたがるのは、
海に行きたいせいなのかな?
【】
サスケ君、大好きなドライブ良かったねぇ^^
穏やかな海見ていると気分が落ち着きますよね(*^_^*)
でも、やっぱり夏の海とは色が違いますね
サスケ君、広大な海を見ながらのンコは気持ちがいいでしょ^m^
【】
キレイな空、素敵な海
をバックにうんPですかー!
さすがサスケ君、ちゃんと笑いのツボを分かってらっしゃる
しかし、あのゴミ天国がなくなってよかったですけど
浜辺の清掃って誰がしてるんです?
【】
やっぱり晴れてる日の海は気持ちよくていいですね。
見てるだけでこちらも気持ちが晴れ晴れしますよ。
この大自然の中で、サスケ君も自然に呼ばれてうんを投下ですね。
それに、浜もきれいになってよかったですね。
この掃除とやらは、ボランティアの方がやってるのかしらん? 国とか町とか?
【ポチ子 さん】
疲れてるときは海はいいです
行ってもいいし
こうして写真を見ていてもやっぱり癒し効果がある
でも、この頃なかなかゆっくりいけなくて
久しぶりに晴れた空と海でした^^
【ぐうびるこさん】
サスケは、うみじゃなくても
ドライブなら喜びますよ
でも、海に着くと特に喜びます
海が好きと言うより
浜の探索活動が好きなの^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
必ず出ますからね^^うんp
浜の清掃ねえ
中学生などのボランティア活動などがあるようだけど
これは、綺麗だったので委託業者かしら
ボランティアで成り立ってる美化活動って多いですよね
感謝です^^
【マスター&ジロ さん】
晴れてる日は気持ちいいですよね
やっぱり、気持ちいいし気分転換には最高ですよ
サスケも気持ちよくするりんと^0^
浜の掃除はボランティアやサーファー
委託業者等なんだけど
今日は凄く綺麗なので業者かなあ
ありがたいです^^;遊びに行くだけで申し訳ないなあ^^;
【】
雲ひとつ 無い空に
静かな 海
サスケ君も開放的になるよね

母さんもリフレッシュですね!
【ランままさん】
そうですね
変わらない日常の事なんだけど
自分のために写真を撮っているのかもしれないです
気持ちよかったです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言