*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

台風が通過したけど
波は大荒れでしたーー;
海岸線で台風の波が珍しいのか
何台も車が止まって写真を撮っている家族連れなどが目立ちました^^



ちょっとの時間、サスケも浜へ
台風の波に運ばれてきた漂流物が山のようにありましたーー;
ペットボトルもいっぱい^^


IMG_7431.jpg


先客でわんこをノーリードで遊ばせているおばさんがいたので
あまり動けませんでした



IMG_7430_20101101221019.jpg




が、サスケはいいんです、それでもーー;



浜に着くと大喜びでーー。。。。








漂流物のゴミにまっしぐら





IMG_7433.jpg





あー、こりゃあ大変だわ
ゆっくりどころか、気が抜けない浜の散歩ですよーー;











必死であせってますよね
なんか出てきたらいやなので





IMG_7435.jpg





強制でやめさせました^^;







もう、つまら~~ん



IMG_7438.jpg



次の浜の訪問者は、年配のご夫婦、ミニチュアダックス連れ
そして、民謡の練習をいきなり始めたので@@;
サスケも、びっくりして、これ以上興奮するといけないので


散歩おわりーー;

。。サスケはやっぱりゴミが好きーー;だった。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
何か とっても不安定なお天気続きで
困りますね

こうしたゴミ
ビーグルには 宝の山だよね
でも何があるか分からないもの・
サスケ君 気をつけてよ!
【】
そうそう、宝の山!
ほんとうに金銀財宝が隠れてるといいけどねぇ・・・
最後の写真は、なんかちょっと印象派の絵画みたい
サスケくんの足音も聞こえてきそうですね^^

【】
台風の直撃は免れても、こんだけ漂流物が流れ着くんですねぇ。
こりゃあ、サスケ君にとったら辛抱たまらんですな!
もう、漂流物から漂流物へと忙しいですね。
二本目の動画では、えらく奥の方まで探ってますね。
おいしいものならいいけど、きっととんでもなく臭い物のような予感……。
サスケ君には残念だけど、ここは母さんの判断が正解です!
【】
ゴミ天国ですね
わんこにとっては情報の宝庫!
そりゃあサスケ君喜びますよね
でもそれが心配な母さんの気持ちも頷けます
うちもこういう所大好きですが必ず何か食べますから(苦笑)
しかし、民謡が始まる浜辺って!!
見た~い いや 聞きた~い♪
【ランままさん】
10月の最後が台風なんておかしいですよね~~
その結果がこのゴミなんだけど
ペットボトルがいつも目立つ
サスケには、楽園にみえてるかな?
【ぐうびるこさん】
いい物をかぎ分ける能力は・・・・ないと思うーー;
この日は、波が高くて
波しぶきも目立ったし
全体的に雲が多かったりで
そういえば、最後の写真は絵画のように見えますねえ^^
【マスター&ジロ さん】
台風のたびに、大波のたびに
この漂流物です
川から流れてくるのかも。。。雨で流されてきたものとか・・
サスケにしたら、わくわくどきどきもので
興奮しまくりですよーー;
あ~~~おそろしいーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
この中に、こんなに興奮させるにおいって・・
どう考えても、いいにおいじゃない
そこらには魚の死骸あるし。。。
食べても食べなくても、掘り出すのはストップですーー;
安全に散歩しなくっちゃねえ・・・民謡を聴きながらーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言