*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何年も風邪らしい風邪はひいていないのに
今日は、のどが痛くって
鼻水がでます
嫌だなあ。。。病は気からかなあーー;



さてさてサスケ


おーいサスケ~~~おいで~~




なになに??


IMG_7360.jpg



はいはい、こっち向いて~



なになに???


IMG_7364.jpg



ほら、いくよ~~


お、はいはい、OK~~~


IMG_7367.jpg



はい、あ~~~ん



わんわん、あ~~~ん


IMG_7368.jpg


う~~ん、フードと口がかぶってるーー;
もうちょいなのに~~



やっぱり、こんな写真はむずかしいなあ
タイミングとシャッターが合わないなあ



ピントもむずかしいーー;



IMG_7369.jpg


ピントがフードに合っているーー;


ここをぽちっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
母さん 風邪のひき始めですよ
今の内にお薬のんで 早く治すしてくださいね

サスケ君 ナイスです

こうして 何回もおやつ貰えてラッキーだったかな。
【】
母さん 風邪大丈夫ですか?!
急に寒くなったり お天気が悪かったりしたからかな?
何事も早めがいちばんです
酷くならないうちにシッカリ治してくださいね
早く良くなりますようにお大事にしてくださいね

サスケ君 投げると パク!! 出来るんですね
写真に撮るとなるとやはり大変よね
これを撮るのに サスケ君はいっぱい食べられたのかな?!
【】
そうです、病は気からです!
風邪ではないと言い聞かせて、美味しい物食べてしっかり睡眠を取りましょう^^
でないと、私のようにいつまでも風邪が長引きます(T_T)
サスケ君、上手にパクッしてますね(*^_^*)
写真を撮ることよりも先にるくおはこれができません(~_~;)
鼻にこつんとあたって、あさっての方向に飛んで行って見失ってオロオロします^m^
【ランままさん】
市販の薬を飲んで寝たら少し落ち着きました
風邪の引きはじめですね
久しぶり味わう風邪の軽い症状^^;
サスケは、キャッチは得意でこれは2~3回ですよ^^
写真が下手なだけなので、これが限度とやめました^^
【こーばママさん】
風邪ね、引いたことがないって威張れるくらい何だけど
今年はひきかけてます
いけません、今のうちに治さなければーー;
サスケはキャッチは得意です
食べ物のためですからね
ボールなんかは、追わなくなってきたけどーー;
【ポチ子 さん】
風邪は長引くと面倒ですよね
何とでもここで食い止めます^^
あー久しぶりの風邪です
るくおくんは、キャッチはしないのね^^;
サスケは、得意です^^子どもの時から
野球ボールをくわえるから投げてって要求してました^^
その後、食べ物だけに絞ってますーー;
【】
サスケ母様ぁ、サスケにーちゃ~ん、
わぁ、サスケにーちゃんのパクゥ写真だぁ!!
やっぱりパクゥ、上手ですねぇ?
ピントなんて良いんですよねぇ?食べられればそれでOKっ!!
【グリさんっ!】
グリさんっ! 久しぶり~
元気だった~~~^^
そうそう、写真なんてどうでもいいのかもね
サスケにとってみれば
食べられればいいのよ~~~ね^^
サスケもキャッチは得意なんだけど一人で撮るのはむずかしい
ねーさんはやってるんだよね^^
【】
ええ、それは れっきとした風邪です!
ここは大袈裟に、「 あーもーダメ … 」 と、
早々に布団に入っちゃってください。
ほうら、そこは天国♪
ついでに 「 喉も痛いの。 アイスクリームが食べたいわ 」
とかね^^
たまにだと 大事にされますよ。
私みたいに しょっちゅうだと 「 寝てろ 」 で終わっちゃいますけどね。
【】
めったに風邪をひかないけど
旦那の実家ががどんな状況でも働くこと優先で、
心身共にたくましい母親に育てられたので
そんな夢のような寝込みはあり得ないなあーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言