*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

口蹄疫のため3ヶ月ものばして待っていた
サスケ地方、夏の最大のイベント港まつり
10月30.31日の土日で開催まで、やっとこぎ着けました・・・


IMG_7414.jpg



のにーー;台風のため中止です
それも台風は、風だけで通り過ぎたのに
港に避難した舟があるため、花火大会が出来ないそうです




IMG_7380.jpg






皮肉なことに、天気はまるっきり回復するのですーー;
せっかく、家族連れや学生諸君の楽しみが、一つ消えましたーー;



IMG_7413.jpg


なんだかねえ~~~
まあ、港まつりって、夏のイメージが強いんだけど


IMG_7386.jpg




初めて秋の港まつりの試みは、台風と共に過ぎ去りましたーー;



IMG_7385.jpg


まことにーー;
関係者の方の意気込みと、中止の落胆と・・・
想像できるだけにねえ


しかし、これから台風が接近する皆さん
お気をつけ下さいね




ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
踏んだり蹴ったりですね
日程が変更になるだけでも関係者の方々は大変だったでしょうに
更に中止とは
初の試みに気合が入っていたでしょうしがっかりですね
しかし台風もきたらきたで困るんですが、警戒してたのに大したこと
なくても何だかねぇ
サスケ君は楽しく散歩できたから台風直撃しなくてラッキーかな
【】
前からおおがかりな準備をしていのに
本当 残念ですね
こればかりは お天気を恨むしかないですもの・

こうして台風がこないので
サスケ君し お散歩できて
嬉しいよね

関東は今夜みたい・気をつけます
【】
なんだか今回の海は寂しそうに見えますね。
そんな楽しそうなイベントが中止ってつまらんですねぇ。
サスケ君の姿もなんだか哀愁を感じさせますが、最後は笑顔で一安心。
ジロ地方は、台風は大丈夫そうです。
風もそんなに強くないし、雨も降ってないし。
【】
せっかく延期になっていたお祭りが開催されるはずだったのに台風で中止ですか(~_~;)
止める場合は早めに結論出さないといけないんでしょうから仕方がないのかもしれないけど、天気が結局悪くなかっただけになおさら残念ですね(^^ゞ
無理して開催して、ケガや事故があっても困りますからね
中止ってことは延期の延期はないのかな?
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうですね
こんなにのばしたのに何も報われなかった
なんで今頃台風なんでしょうね
それも来なかったのに、港のまつりだけ中止
みんな文句いってました^^
ちなみに、母は行きません^^
昔は、当たり前のようにいってましたけど^^人混み飽きた
【ランままさん】
台風はそちらでしたねーー;
大丈夫ですか
こちらは波が高かったけど
大丈夫でした
イベントは、中止などは担当者にとっては
大きな負担なんですよね
ほんとついてない!!--;
【マスター&ジロ さん】
今は風も気持ちよく、海も快適です
ただ、夜は寒いのでどうかな
季節のよって花火の美しさが違うって話だったので
秋の花火も見てみた行きがしたけど
そちらも台風は影響なくて良かったですね^^こちらもなんですよーー;
【ポチ子 さん】
台風で船が港に避難してるんです
高波で船が傷つくので、岸から離れた場所で待機してます
今日も、確かに波が高かったしーー;
延期の延期はなしです
延び延びになったイベントと、元のイベントで
日がありません^^;他のイベントは続きます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言