*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

癒しの光景


風になびきます^^



IMG_7384.jpg


わお~~~^^


IMG_7383.jpg













IMG_7396.jpg


わお~~~^^

IMG_7395.jpg










わお~わお~わお~

IMG_7388.jpg





IMG_7389.jpg




IMG_7390.jpg


気持ちいい~~~!!!

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
海からの風ですね
自慢の耳がまるで踊っているようね

今日も元気なサスケ君見られて
嬉しいよ
【】
サスケ母さんこんばんは。
耳!良い感じに靡いていますね*
垂れ耳の子は風で耳が靡く姿が可愛いです。
本当気持ち良さそうな顔していますねサスケ君*
【ランままさん】
台風の影響で風が強いんです
サスケは、結構気持ちよさそうですけど
たれみみは、こんな時、かわいいですよね^^
【シロチャさん】
天気が暑くもなく、雲も多く
それでいて台風の風も夏のようにベタベタせず
見ていると爽やか~~に見えます^^
たれみみのおかげです^^
【】
おー 台風の影響ですか?
垂れ耳のわんこさん飼っていて、この耳が「なびく」のをみる事って、幸せですよね~
ハハは子供の頃は柴とか秋田犬とか飼っていたので、いつか垂れ耳の犬を飼いたいってずぅ~~~と思っていたんです。
だから、風の強い日に耳をなびかせながら歩いている鼓太郎をみるのが大好きです。
サスケ君の耳もいい感じですね~
でも、寒くないの?
同じ日本なのに、サスケ地方と鼓太郎地方の違いって、なんかすごいですよね~
でも、だから面白いのかな?
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
私も雑種やスピッツを飼っていたけど
考えればもにみんなたち耳だった^^
サスケの耳は小さめだけど
ひらひらなびきます^^
他のわんこさんからは、大きな耳ですよね~~
なんていわれてるけど^^
今の海は、風も心地よいですよ~~
寒くはないです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言