*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう雪ですか。。北海道
急な寒さですよね
先週は、暑くって半袖でも汗をかくくらいの日があったのに
翌日は、冷え込み、そのままーー;
長袖出さなくっちゃーー;


さてさて、サスケ地方です


台風の影響を受けた波ですよね


IMG_7399_20101027223012.jpg



こんな波をみんな求めているのか



IMG_7401.jpg


何だか分かります^^
魚じゃないですよ、サーファーです^^



IMG_7404.jpg



命知らずですねえ
県外ナンバーですよ
凄いねえ



IMG_7408.jpg



サスケも
「よう、真似せんわ」
って感じでみてました



IMG_7409.jpg




しかし、この波



IMG_7410.jpg


ほんとだよ

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
そちらも寒くなりましたか・
早く冬支度をしないと 風邪ひきますよ

やはりこの高い波が彼らには魅力なんでしょうが
やはり自然を甘く見てはいけないですよね

私のお祝い ありがとうございます
これからも可愛い子達
為にいつまでも健康でいたいと思ってます
こんな私ですが これからも宜しくね! ☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
波間に漂う黒いぽつぽつはサーファーでしたか。
うねる灰色の海ってちょっと怖いけど、サーファーにとったら絶好の日和なんですかね。
波打ち際でも逃げ惑うサスケ君。そりゃあ考えられないですね。
サスケ君は安全な砂浜で漂流物を探し、異国のにおいに思いを馳せましょう。
【】
北海道雪降ってましたね
全国的に急激に寒くなって風邪ひいた人も沢山いるんじゃ
ないかな
サスケ君のお散歩コースの海も色がいかにも寒そうです
それでもサーファーにとっては良い波がくる絶好のチャンス
ですからね
でも本当気をつけないと
自然をなめちゃいけませんよね
【ランままさん】
こちらも寒くなりました
それなのに台風が近づいてますよーー;
台風くらいの涙とボードに立ってる人がいますね
波がいいんでしょうねえ

前に「いっぷく」のところで名無しの権兵衛でコメントしてたのは私です^^;
ランままさんには、いつもあたたかいコメントをいただき
かわいいわんこのお世話を見せて頂き
いつもいやされてます^^ほっといっぷくできてます^^
【鍵コメさん】
コメントありがとうございます^^
【マスター&ジロ さん】
鮫かいるかかって感じでみえるでしょ
みんな真っ黒だし^^;
凄い危険な感じだけど
こんな波の方が、ボードに立ってるサーファーを見ることができるんですよ
好きなんだから、危険も把握してるとは思うけどね
そうそう、サスケは、風と戯れ
異国のかほりにいやされて興奮してます^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
岩手はまだですか?
10月の雪は、反則です
もう、映像が寒いーー;
こちらも寒くなりました
それでも、海はあたたかいらしく
サーファーが絶えません^^;
サスケは、何だろうってみるけど
関心は薄く。。。。香り収集頑張ってました^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

