*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

散歩から帰ってくると
落ち着いて、こんな風に満足した様子を見せるが







突然、スイッチが入ったように走り出すことがある



IMG_7354.jpg


警備のようでもあるが
なんだか、母を遊びに誘っているようでもある

実に楽しそうに見える^^


IMG_7353.jpg



しかし、呼び止めると
ぴたりと止まる???



IMG_7358.jpg



散歩後、ばったり疲れて、はじめからマイソファーの方へ入る事もある


これも、体調を見分ける一つの行動かしらね^^;
わからんなあ~~^^

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
あー それ、わかるような気がします。
やはり探検(のつもりかも)から無事に帰還したことで、
ホッと安心する事もあるんじゃないですか?
涼しくなってから、ハナコも散歩から帰宅したとたん、ジルを遊びに誘ったりしますよ 
ジルは若いくせに無視してますけど・・・--;
わんこだって、気候や体調で気分が変わるんでしょうねぇ ナマイキ^m^
【】
サスケ君 可愛い処あるじゃない
こういう時 母さんも一緒に走ってあげると
サスケ君 喜ぶよ

サスケ君 体調絶好調だね!
【】
私もはるの行動に、わからんことがたくさんあります^^
シャンプー後はいつもスイッチが入り、
お散歩後もたまにスイッチが入って走り回ったり、
遊びに誘ったりします。
どうしてでしょうね。
でもサスケくんと違って、スイッチが入っちゃうと
呼んでも止まってくれません(笑)
【】
サスケ母さんこんばんは。
どういうタイミングでスイッチが入るんでしょうね。
ロロとリュウは毎回スイッチが入って暴れてます。
サスケ君は呼ぶと止まってくれるんですね。
ちゃんと声を聴いててくれるんですねー。
【】
分かる!わかる!!
我が家も、散歩の後スイッチ入ってベランダを狂ったように走る事ありますよ(笑)
何なんでしょうね^^
興奮しててもちゃんと呼べば止まるなんてお利口さん☆
我が家の2人は止まりません(汗)
【】
サスケ君なりのスイッチがあるんだね
うちはフロスティがお散歩行く直前にスイッチ入って
嬉しさのあまり駐車場で走り回ることがあります
わんこそれぞれのポイントがあるんでしょうね
呼ぶと我にかえって止まる所がかわいいですね
【】
あるある!
我が家は土のグラウンドとかに来ると
びゅ~~~んって走っちゃいます。
土のニオイに興奮するのかな?
そして私の周りをぐるぐる全力疾走したかと思うと
最後は私めがけて突進してくるので
怖いです(笑)
何のスイッチなんでしょうね?
【ぐうびるこさん】
あーあるんだ、やっぱり
何で元気が有り余ってるんだろうって思うけど
一方で、まだまだ元気だなあって嬉しくもある
だから、疲れたのかすぐに座り込むと
体調悪いのかとも思うけど
犬にもそんな気分の日があるってことね^^
【ランままさん】
そうですよね
私も余裕があるときは、一緒にはしゃぎます
しかし、余裕がないときは
もう、散歩したのに体力余ってるよ
まったくもう・・・なんて思うときも^0^;
【カカオさん】
シャンプーのあとね
あれなんなんでしょうね
何でテンション上がるんでしょうね
サスケは、散歩から帰ってきたときもこうなります
サスケ~の呼び声でストップするのは
何かもらえるのかと、期待するからかな^^
【シロチャさん】
これは庭なのでまだ制止が効きますね
それに散歩の後だからなお
しかし、この元気はなんだと思うこと多々ありながら
動かないと、年取ったのかなあなんて
ちょっと寂しい母です^0^;
【キャンディ’ズママ さん】
あんなに走ったりするお散歩の
キャンミルちゃんも、そんなことありますか
興奮するんでしょうかね
なんなんでしょ?
散歩の後にご飯なので(今は暗くなるのが早いから)
ご飯かなって思って止まるのかも
道路とかで興奮すると止められませんーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
いや、行く前は違う興奮です
行きたいくせに、ハーネスを付けようとすると逃げます
やーめたといって何度室内に戻ったことか
さんざんじらして、自分からハーネスに近寄ります
犬って何をどう考えて行動するのかなあ^^;わからんの~
【suzuさん】
においかなあ
何かに反応してるのかなあ
道路では、そんなこともあって
そんなときは危険でもあるんですーー;
バム君が突進してくる??
かわいいだろうなあ^^
【】
ウチの娘は ちょっとハイテンションで名前を呼ぶと
走り出します。
毎回 失敗したって反省してます。
【のりじさん】
ひなちゃんにスイッチが入ったらねえ
止まらないだあろうなあ
元気だもの^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言