*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケのフードが残り少なくなったら
恒例の食事タイムです^^



IMG_7232.jpg



サスケのフードはまとめ買い
このデカ袋で買います^^;
だから、最後はなかなかとれなくってこうなります
そのままだと、もっと大変なので半分に切ってやりますけど^^


IMG_7234.jpg



運動にもなるかなっておもってね
サスケも必死で食べますから^^

時々、酸素が不足して、慌てますので
必ずこの状況を見守っています^^
サスケだけだと、窒息死ちゃうと大変だから^0^;




IMG_7238.jpg



ところで
昨日お知らせしました、サスケの両脇の赤みのためのシャンプー
「マラゼブシャンプー」
病院で出してもらったんですけど
お風呂場で使っていたら・・・




IMG_7429.jpg


文字が流れてるーー;


IMG_7427.jpg



シャンプーなんだから
せめて油性ペンで書いてほしいですーー;




ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
袋を半分きってあげてるなんて
本当 優しい 母ですね
万が一って事もありますからね

このシャンプー 
病院からのですよね
そう ちょっとしたこと
考えて欲しいよね!
【】
ホント!
なんで消えちゃうの?
シャンプーなのにね~ ??

サスケ君、頭がフード臭くない?
それはそれで、幸せ?
必死のお尻が何とも言えないv-345
【】
ああ、油性ってそういうことね。
うちも多分同じシャンプー使ってますよ。
で、サスケ君はフードが残り少なくなった時のお約束イベントですね。
これをやった後、サスケ君自体がフードみたいなにおいしません?
まぁ、サスケ君はその方が幸せなのかな?
【】
病院で書いたのね
でも普通油性で書くでしょう
書いたのって病院の助手さんかな ぬけてる
他のものと間違わないようにね
【ランままさん】
切らないと長すぎだし^^
サスケも毎回苦しそうだったので^^;
ちょっとしたことだけど
気づかないのかなあって思っちゃいました^^
だって、見事に流れてた^^;
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
シャンプーなのにねえーー;
サスケフード臭いよ^0^;
でも、外で暴れてるから匂いもとれて^^
まあ、犬好きには気にならない程度だね^^
【マスター&ジロさん】
そうそうそうゆうこと^^
ジロ君も同じシャンプーなんだ
効き目があるといいなあ
サスケのにおいはね。。。母はそれほど気にならないの
父がね。。。ファブリーズをもって追いかけてる
臭い臭いって^0^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
もうちょっと考えれくれればいいのにね
油性でしょう
既製の物も多いと思うけど^^;これで2100円ですからね
人間より遙かに高いーー;
人間はもっと安いのだから、間違わない^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言