*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

カメラのシャッターが、これっと思った瞬間に下りない
設定で早くなるのかな
毎回、同じ事で悩む母です^^;

さてさて


サス君!こっち向いて

IMG_7416.jpg



はいはい笑って^^

IMG_7415.jpg





もうちょっと、視線はこっちでお願い

IMG_7417.jpg


そうそう^^良い感じなんだけど

IMG_7419.jpg


全身も入れたいのよ。。。そうそう


IMG_7420.jpg


う~~ん、もうちょっと。。。あ~お耳があ~~






お母さん~~具体的に言ってくれないと、わからんとよ~~
動きたい~~~

IMG_7418.jpg


モデル犬は、無理だねーー;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君
モデルも辛いよね

最後まで 笑顔のサスケ君
ギャラは しっかり貰ったかな・
【】
わかる、その気持ち。
シャッタースピードが速いと鮮明な写真が撮れるし、ここだ! と思った姿が撮れますもんねぇ。
僕もデジカメをいじってみましたが、設定できるような項目が見つからない……。
で、サスケ君はカメラの性能に合わせて注文を出されまくってるんですね。
ジロも言うことは聞いてくれないので、こっちからその瞬間を狙わないといけません。
【ランままさん】
ギャラね^^;
ギャラは、ドライブとお散歩ということで
合意?
してるよね~さす君^0^;
【マスター&ジロ さん】
マスターも設定がわからないの^^
よかった~~若い人もわからないんだもの、仕方ないよね~~
しかし、タイミングは悪く、ずっと電源を入れていると
パワーが切れちゃうし
なかなか大変ですよね~~モデルは自由犬だしねえーー;
【】
いやいや、サスケ君は十分モデル犬ですよ^^
いっつもいい笑顔だもん(*^_^*)
お耳がヒラヒラしてるのも可愛いですよ^m^
るくおもずっとジッとはしてくれませんねぇ(^^ゞ
【ポチ子 さん】
ありがとうございます^^
サスケは、体のバランスが悪いので(デブっているともいう)
散歩中は、かわいいなんていわれません
でも、正面からまじまじ見ると
かわいいんですよ~~(ご理解頂けてると思いますが、親ばかですので^^)
そこを伝えたい母です^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言