*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



谷山浩子「しっぽのきもち」クリック



が、もと歌です^^
しかし、最近のアニメ動画って凄いんですねえ
動きが本物@@だもの^^;


IMG_7252.jpg



そんだねえ~~

なかなか仲良しの彼女ができないサスケ君


君には、こんなすてきな恋人がいるんだよ
いいなあ
母には、しっぽないもの^^


IMG_7250.jpg





まあね

母も週末で眠気が来てるから
なんだか、会話が変だわ
サスケは、しっぽの先までサスケだものね^^



IMG_7251.jpg



あ@@忘れてた
サスケ地方は、一年中飲まなくっちゃねえーー;
サスケ、外犬だから
お高くつきます
でかいからLLサイズの錠剤だしーー;


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
とつても可愛い歌ですね
この人もきっとワンコ 大好きなんでしょう

サスケ君 母さんには シッポ
しかりあるよ それがだだ見えないだけだよ
サスケ君が喜べは 
母さんのシッポもしっかり 揺れているよ!
【ランままさん】
そうですね
母にもしっぽがついていますね
きっとサスケには、びゅんびゅん振ってる母のしっぽが見えて
母の気持ちを察しているのかもしれない^^
谷山浩子さんってどんな人か知らなかったけど
歌は、動物がよく出てきて、ラジオとかで流れてきて
思わず聞き入った曲でした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

