*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

しっぽで気持ちを伝える・・・
かわいいしっぽの動き
それを考えると、しっぽや耳を切ってスタイルを整えられるわんこって
なんだか、ほんとにかわいそうですね

もともと短いしっぽの犬種もいるけど・・・^^;


しっぽのきもちの歌をみつけたので
アニメ風のをどうぞ^^






サスケ君、こんな歌があるよ^^どう?



IMG_7314.jpg






アニメのモデルなんてイメージだからね

見とれてよだれなんか出さないんだよ




IMG_7315.jpg



うん?

サス君!






IMG_7313.jpg


もう少し、
きりり感が足りないなあーー;



こういう子が好みなんていわないでよねーー;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
母さん、またマニアックな動画見つけてきましたねぇ。
サスケ君、惚れる寸前ですよん。
でれ~っとした顔は情けないですからね。
キリリリリリリっと、これぐらいスマートな顔で本心は隠しておきましょう。
それにしても……色んな歌がるもんですねぇ。
【】
サスケ母さんこんばんは。
しっぽの気持ち、歌あるんですね。
尻尾を切ってしまうのは切る時の事を考えるとちょっと辛いですねorz
その動画ってアイドルマスターっていうゲームですね。
【】
ほんとにどこで見つけてきたんですか?この動画
ちょーマニアックでコメントし難いですね(笑)
サスケ君もっとかわいいわんこの動画見つけて貰ってね

【マスター&ジロ さん】
これね随分前の歌なんだけど
こんなに今のアニメって精巧なのねえ
動きにもうびっくりして@@
何度もみちゃったよ^^
サスケの好みかなあ。。。男の子の好みのキャラクターかなあ^^
いい歌でしょ^^
【シロチャ さん】
アイドルマスターっていうゲーム?
そんなのがあるんだ
全く知らないおばちゃんなもんで^^;
でも、かわいくてね
動きがなめらかで観入ってしまった^^;
しっぽは大事よね^^

【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうそう^^;
かわいいような。。マニアックなような
この歌は、前の歌なんですよ
それが、こんな動画になってて@@
もうびっくり^^;サスケの好みかどうかは疑問だけど^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言