*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりにSOLA君のお店に行ったら


IMG_7303.jpg


SOLA君が店番してました^^


IMG_7304.jpg



おお、お仕事してるねえ



IMG_7326.jpg


母、サイズが難しくなってきたのよ


IMG_7327.jpg



サスケねえ・・・細いっていいねえ
SOLA君、食べても太らないんだって



IMG_7339.jpg


SOLA君もくいしんぼなのよね
。。。なのに。。。。



IMG_7340.jpg


いいねえ~~~^^



IMG_7341.jpg



考えても。。。。仕方ないかも。。。



IMG_7342.jpg



そうだね
あきらめようか


IMG_7332.jpg



IMG_7331.jpg



邪魔するといけないから、帰ろうか


IMG_7328.jpg



ということで
帰りました^^
SOLA君、頑張ってね~~~

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
SOLA君 しっかり看板犬になってますね

そうそうワンコも人間さんも
いくら食べても太らない事ありますよね

やはりワンコも基礎代謝量なのかもね
レオもランより食べてるけど
太らないよ

サスケ君 母さんの洋服の事 聞いている
SOLA君の接客 思わず笑ってしまったわ ごめんね! ☆ね!
【】
SOLAくん、お久しぶり~
元気にお仕事、がんばってるんですね
犬嫌いのお客さんは来ないですか?

食べても太らないんだー いいなぁ
スタイルがいいとお洋服も似合うし、
歩いていても『肥満犬!』なんて言われないでしょ、いいなー
でも、ウンコの量は・・・かなりスゴイのかな?

首輪♪^^
もし修理が必要なことがあったら、いつでも仰ってくださいね!
【】
SOLA君、プロフェッショナルに働いてますなぁ。
サスケ君とはだいぶん仲良く……いや、微妙な距離を保ってますね。
それにしても、SOLA君細いけど立派なお犬様になりましたねぇ。
太る太らないの問題は人間も一緒ですなぁ。
ジロも、いつも細いと言っていただきますが、実は太りやすいです。ちょっとおやつの回数が増えただけで体重が……。
【】
サスケ母さん 良い物語を作ってくれますねv-35

サスケの「おはぎ尻」が大好きですv-23

ぐうびるこさん、首輪、大活躍ですぅぅv-238

毎日してるせいか、少々伸びてきて、ゆるくなってきたので、そろそろ新しいのをお願いしよっかなv-237

あのリードは、素晴らしいですよっv-35
よく考えたと思いますv-237
【】
サスケ母さんこんばんは。
SOLA君店番可愛いですね。
そして細いですね!
食べても太らない体質って羨ましいです。
【】
SOLA君ホントしゃべってるみたい!!
声出して笑っちゃったよ~
スリムな体型。羨ましいです。
バムなんて上から見たらくびれなしの
つちのこ風だよ。
【】
こんな店番がいたら通っちゃいそうです
確かに見事な体型ですね
もちろん犬種もあるんでしょうが燃費が悪いんでしょう
飢餓がきたときは省エネ体質の子のほうが生き残れる確率
が高いと思いますよ
そんな心配は無用?
【ランままさん】
まあ。。。
こんな会話をよくするので^^;
SOLAくんも聞いてて分かってるみたいです
合うサイズがあったら、とっておかないと・・
みたいな、おしゃれよりサイズが大事な母の服選び^^;
見てる分は楽しいおしゃれですけどね^^
スタイルは持って産まれた物が大きいからね
【ぐうびるこさん】
ひさしぶりでもスラリとかっこいい!
食べても太らないし、去勢も済ませてるのに
変わらないなんて。。。うらやますい
犬嫌いのお客さんがきたら、すぐ繋いで奧の部屋に待機です^^;
寂しそうですけど^^;
SOLA君の首輪をまたオーダーしたいって言ってましたので
その時はよろしくお願いします^^
【マスター&ジロさん】
SOLAくん、しっかりお店番するんですよ
なかなかいいこに育っています^^
ジロくんも油断すると太るんですか
いつもスリムなのは、管理がしっかりしてるのね
サスケも、スリムな姿を、もう一度みたいなあ
【シロチャさん】
SOLA君は、ほんと太らない
骨ガムだって、一瞬で食べちゃうの
サスケなんかもう少し時間がかかるのに
うらやましいねえ
人間もこんな体質になりたい
【suzuさん】
やはりつちのこに見えます^^?
サスケもでっかいつちのこにみえます^^
SOLAくんは、かっこいいです
かわいそうなくらい。。。(サスケから見ると)細い
しかし、おしゃれは、この細身からだね^^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
今の生活なら。。。心配ないかも飢餓^0^;
まあ、食べても太らない人っていますよね
ガリガリだったりするから不思議
燃費って大切ね。。健康管理に^^
サスケもくびれがみたいなあ
もう、早くからくびれなんて。。見たことがないから
あこがれ~~なのォ
【SOLAママ さん】
いつも、かっこよく出迎えてくれるし
さすがにお客さんにいつも接してるから
安心して見ていられるSOLAくん
サスケなんて、びくびくしながらにおいだけはみんなチェックーー;
まったく社交性に欠けて。。飼い主にそっくりーー;いやんなっちゃう
また、ゆっくり遊びにいくから、相手してね~~
首輪のデザインも考えておいてね~~ぐうびるこブランド
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言