*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨がザーザーでも。。。時間が余ってね
行きました^^ドライブなら
「浜」

それも、大荒れーー;

IMG_7258.jpg



それでも嬉しいサスケです



IMG_7267.jpg



母は、傘をさしてお伴です^^







大好きな、漂流物のチェックですーー;
(ゴミともいうーー;)


IMG_7259.jpg



流木のチェックもね



IMG_7263.jpg



どうですか、サスケ君



IMG_7264.jpg




雨の中、浜昼顔が頑張って咲いてました^^



IMG_7272.jpg



まあ、雨ではあったけど
母も来て良かったな^^



IMG_7273.jpg


草刈り終わったかな~~~そろそろ^^
帰ろうかな~~^^
サスケ、濡れて臭さが増すだろうなあーー;ふー・・・


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
夏とは 違った顔を
見せてくれる 海
サスケ君の大好きな処だもの・
少し位 濡れても平気だよね

サスケ君 ドライブできて
本当に良かったね
【ランままさん】
そうですね
短いドライブだけど
1時間ぐらいは車に乗っていたかな。。合計
サスケは、凄く満足して
後は、休憩してました^^
【】
雨の浜辺でも、サスケ君にとっては最高の遊び場ですね。
広いし、漂流物もあるし!
そのでかい流木、どんなにおいがした?
異国の情景がサスケ君の頭の中には広がっているのかなぁ?
浜昼顔もいいですねぇ。
【マスター&ジロさん】
ねー海は異国のにおいがするんだよね
母にはわからないけど
そこら辺の流木かもしれないけど^0^;
こんな、なにもないところで
潮風ばかりのところで
しっかり咲く花には、毎回感動物です^^
【】
サスケ君浜散策楽しそうだけどバックの波がすごい!
あまり海が身近じゃない私だったら怖くて近づけない
これだけ波が強かったら風も強かったんじゃないですか?
そんな中傘さしてのお散歩、ご苦労様です
サスケ君は満足したでしょうね
【フロ&ひま&ハロママさん】
台風ほどじゃないけど
あれてましたね
台風でも行きたいくらいだから^^このくらい大丈夫
翌日は天気だったのでサーファーの大会みたいなのやってました
波が高い方がよろこばれてる^^
サスケは、波は直接関係しないので平気です^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言