*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ宅の庭の草刈りを頼んだので
サスケをドライブに連れて行くことに・・・・

サスケが庭をうろつくし
吠えまくるので^^;出て行けといわれてね・・本当は

サスケは、これはドライブだと察したらしく
車庫にまっしぐら
ここから動きません^^;


IMG_7255.jpg



動かんからね

と目で訴えてます^^;


IMG_7254.jpg



はいはい
テンション揚がりまくり






じゃあ、行こうかな^^
おまたせ


IMG_7256.jpg



って出発したけど
実はこの日お天気が悪くって・・・
ドライブしかできないので。。。そのまま車を走らせていたら
ちょっと離れた体育館で運動会をやってました^^

IMG_7300.jpg


屋根があって、気分転換になるかなあ
なんて思って、降りてみたけど・・・


IMG_7299.jpg


そりゃそうだわねーー;
運動会なんて、意味分からないし、体育館の中だしねーー;
ごめんなさい


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
やっぱり サスケ君
ドライブ大好きなのね
はやく!って せかすところなんて
可愛いね
車に乗ったサスケ君 本当に嬉しそう・

やはそちらもお天気 不順なんですね
【】
サスケ君、良かったね~(*^_^*)
大好きなドライブやもんね♪
嬉しくてたまらないのがよくわかりますよ^^
シッポぶんぶん^m^
体育の日はやっぱり、運動会が多いですね
まぁ、サスケ君は興味ないよね(笑)
【】
サスケ君本当にドライブ大好きなのね
きゅんきゅん鳴いて そしてこの笑顔
もう たまらなく可愛いです
でも雨でお散歩は駄目だったのかな??
運動会やはり興味はないよね
我が子達もきっと 知らん振りだろうなぁ
【】
サスケ母さんこんばんは。
ドライブ行ったんですかー!雨なのは残念でしたねorz
サスケ君とても嬉しそうですね。
写真のサスケ君凄い良い笑顔です*
【】
サスケ母様ぁ、サスケ様ぁ、
今年の秋はお天気悪いですよねぇ~~??
アンヨが短いボク達には厳しいぃ・・・。
さすけにーちゃんもドライブ好きなんですよねぇ!!
ボクと一緒ですねぇ~~♪
いつか2人でいっぱいドライブ行きたいですぅ!
ねーちゃんがでっかく宝くじが当たったらねって言うんですけどぉ、
どういう意味でしょうかねぇ・・・??
【】
草刈りあってラッキーって思ってますね サスケ君
ドライブの先にある物が好きなのかドライブ自体が好きなのか
どっちかな?
雨天決行だと体育館でするんだ
体育館での運動会ってちょっと魅力半減
サスケ君にとっては外だろうが中だろうが一緒だろうけど
【ランままさん】
週末になると雨です
10月はイベント続きなので
とっても残念な天気なんですが
今度の週末は大丈夫かな
サスケのせっかくのドライブもザーザーでしたーー;
【ポチ子 さん】
何日ぶりかしらドライブ
もう、確信を持って車の前から動きませんでした^^;
これじゃあ、行かなくっちゃね
運動会は早くなったのですが
体育の日は、何かしら運動のイベントがありますよ
サスケには、関係ない話なんですけどねーー;
【こーばママさん】
かわいい声を出しておねだりです
そんなに好きなのかって、いつも思います
久しぶりだったけど
雨の生でうろうろできたから満足だったかも^^
雨じゃなかったらねえ
【シロチャさん】
あめだからその辺を歩いてもね
ドライブしましたの~~
サスケは大興奮だったのですが
さすがに運動会は、興味なかったみたいですねえーー;
【グリさんっ!】
週末が雨っていうのは悲しい
休日は晴れて欲しいよね
サスケも、久しぶりのドライブだったの雨だよーー;
いつかねえ。。。グリさんとねえ。。。
大好きなドライブができたらいいねえ。。。ドライブ好きだもんねえ^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
ラッキーではあったけど
雨なんですよねえ~~
何で雨なのかと思うくらい、週末だけ雨ですーー;
行事も雨天決行にしないと、親の都合もあるんでしょうね
サスケには全く興味感心ない事ですけど^^:
サスケは、ドライブ自体も好きだし
降りて散歩も大好きです^^
【】
車 好きなんだね~、羨ましい!
ひなっちなんて 車に乗るって分かった途端 固まっちゃうもん (涙
ドライブだけでもいいなんて、なんて親思い♡
【のりじさん】
大好きですね
初めて乗ったときから興奮してたし
こんなのも持って生まれたもんかな
こんなに好きだと、なんとかドライブにって思う。。親心^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言