*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



職場の上司のお宅にて飲み会がありました。
材料調達から準備まで全て上司がしてくれましたの^^


IMG_7052.jpg



今の職場は、課関係が揃うと女性が圧倒的に多いんです^^

女性軍の年齢幅も広く
話題も、イケメン俳優中心や家庭の話?

IMG_7055.jpg




IMG_7239.jpg
IMG_7240.jpg
IMG_7241.jpg


一方では、わずかな男性軍の血液型あてなど^^;


IMG_7056.jpg



その男性軍は・・・


外にてバーベキュー係^^


IMG_7245.jpg
IMG_7244.jpg
IMG_7243.jpg


必死でかににしゃぶり付く女性軍のよこで世話に忙しい上司


IMG_7247.jpg


今の職場は、女性が多いし
お仕事頑張っている女性は、まあ、それなりにめんどくさくなっているのかしらーー;
波風たてないような、対応の優しい男性職員が配置になっているのかなあ^^;

とっても、よからな人(やさしい、まめないい人)ばかりで
すっかりお世話になりました^^


IMG_7057.jpg



お宅は、綺麗に片づけられていて
サスケ宅のような、生活感あふれる(まあ、想像にお任せ^0^;)雑然とした場所もなく
勉強になりましたーー;


IMG_7058.jpg




我が家につくと
一番はじめに、迎えてくれたのは


IMG_7248_20101010083632.jpg



IMG_7050.jpg


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
今はやはり女性の時代なんですかねぇ。
職場の男性陣。一見豪快に、バーベキューは男に任せろ! って感じにも見えますが、確かにかいがいしく給仕しているようにも……。
サスケ君はお留守番だったようですね。
お出迎えの笑顔がまぶしすぎます。
かえるさんに先越されちゃったけどね。
【マスター&ジロ さん】
男性もいろいろ
そして女性もいろいろ
臨機応変ってとこでしょうかね。。。人間関係も^^;
サスケは、もちろんこのときも
笑顔で迎えてくれました。
かえるさんのように自由に出没出来ないので
定位置で^^
【】
すてきな上司さんや同僚の方々に囲まれて、母さん幸せですね。
でも、これも母さんのお人柄ですよね。
前から思っていましたけど、母さんのブログってすっごくお人柄が出ているように思えます。
こんな母さんと一緒に暮らしているからサスケ君がいい子なんですね~
でも、カエルさんまでいい子だったとは・・・
【】
自宅に招いてくれるんですか
大人数だし女性陣の多さを考えるとすごいです
職場って輪が大切ですし色々上司も気を使うんでしょうね
ああ、パートのおばちゃんで良かった
サスケ君カエルごときに先を越されるとは油断していたな!
【】
とっても気配りの効く
上司さん
こういう上司さんの元で働く
母さんも幸せですね
やはり いつも頑張っている
母さんだからだと思いますよ

サスケ君の笑顔
待ってたよ!って言ってますよ!

【伊藤鼓太郎のハハ さん】
にゃはははは^^;
お人柄はわかりませんよ
周りに助けられてる面が多くって
なぜか、今までがんばってこれましたの
でも、確かにサスケはいいやつです。
なかなかの気配り息子です。。。。親ばか~~^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
めったにいないでしょうね
仲良しグループとかは招いても
女性の多い、こんな職場でも招くって
かなりの気配り、気遣いでしょうね^^;
その後、男性だけで飲み会の続きをさせてください。。と言うことでしたーー;
【ランままさん】
私は、気配りが下手なので勉強になります。
特にこういう形でね^^
お仕事はそれなりに大変ですが
基本、仕事は仕事で、お付き合いはお付き合いで
というのがあって成り立つのでしょうね^^
サスケ、ほんとに待ってて、凄く歓迎ムードでお出迎えでした^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

