*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さあ~~
頑張って留守番してたから
お散歩いこうね~~ドライブじゃないけど^^



♪はよ行こ~~はよ行こ~~

IMG_7216.jpg


ちょっと広場で遊ぼうかね


わ~~い

IMG_7219.jpg



うんちも済ませたから、安心散歩
(こんな所は、うんち禁止)



IMG_7221.jpg



♪かいで~~かいで~~
   においをかいで~~~


IMG_7222.jpg


♪かいで~~~かいで~~~
   もっともっと、細かい情報仕入れて~~~~~


IMG_7223.jpg



♪満足したら~~~
   帰りましょう~~~~

IMG_7220.jpg


♪ランラン、ルンルン
   ラリルレロ~~~~



という平凡な日々^^


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg


【】
ご飯の次に大好きな
お散歩だもの・
こうして 毎日
色んな情報知るのも サスケ君のお仕事とよね

こういう広い処でサスケ君
駆けたりしないのかしら・
【】
平凡が一番です
わんこは大きな刺激よりも日頃の習慣の中で得る小さな
刺激の方が精神衛生上良い気がします
草原走ってストレスポイント1減ですね
【ランままさん】
サスケは、走り出すけど母の体力次第なので
ランのように思いっきりとはいかないですーー;
だから、リードがピーンと張って
止まって、クンクン始めるの^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
痩せるためには、新しい刺激も必要ですが
日々の安定が会ってのことだしね
のびのびして
満足した散歩をみると、こちらも満足感が湧く
不思議ね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言