*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

代わり映えしないけど
いつもの朝の光景^^



おはよ~~サス君


IMG_7211.jpg


お母さん,今日も頑張ってお仕事いってきま~~す



IMG_7212.jpg



おりこうさんで待っててね~~



IMG_7208.jpg



朝は、いつもこんな見送り^^
目が合ってるだけで、気持ちはつたわるのだ~~~よね^^




ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君 しっかり
分かっているよね

ビコム頑張るから
母さんも仕事 頑張ってね!
って言ってますね 
【】
あ~ つぶらな瞳・・・
朝はお母さん出勤で、サスケくんはお留守番係。
ちゃんと毎日のパターンが決まっているから、いつも通りがワンコには安心ですね。
うちみたいに、お留守番だったり、時々一緒に出勤する日もあったりは、
かえってかわいそうかも…^^;
【】
以心伝心とはいえ、見事に動かないですね、サスケ君。
朝出かけても、ちゃんと帰ってきてくれるってわかってるんですねぇ。
そのまっすぐな瞳、かなり強力です。
道草くわずに早く帰ろうって思いますね。
【】
ああ”~~~こんなに見つめられたら
サス君も連れて行きたくなりますね。
本当にワンコは従順。
待ってるんだよね。
サス君のこの綺麗な目に、お仕事がんばろう!って
思いますね。
【ランままさん】
分かってるので
朝は、安心して出かけられます^^
そして、これが朝の最大のパワーの源です^^
サスケありがと^^ってね
【ぐうびるこさん】
サスケが我が家に来てから
ずっと生活パターンは同じですからね
サスケも、かなり身に付いていて、休日も分かるくらい^^
そうだね
一緒に出勤したりそうでなかったりは
毎回、どきどきもので^^落ち着かないかもーー;
【マスター&ジロさん】
動かないですね
朝、しばらくは一緒に台所をうろうろ、洗濯物干しの横でうろうろ
でも、出かける時間は
こんな風に見送ってくれますの^^
毎日、ね^^
【suzu さん】
つれて行きたいし、一緒にいたい
でも、こんな生活は、サスケが我が家にきてから。。ずっと
見送りはこのかたちが定着
頑張ろうって思いますよ^^毎日のお仕事
サスケありがたや~~です
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言