*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

相変わらず、更新済みの記事が反映されない母ですーー;
何が悪いんでしょうね^^;


さてさて。。。
休日の浜の様子をもう一つ^^


またまた、ノーリードで遊ばせてるおじさん発見@@;
ここに来ると、おじさん類は、ノーリードにしたがるようですねーー;



IMG_6134.jpg


そして、ゴルフの素振りをやってますーー;
平和なひとときなんですけど



IMG_6135.jpg



おかげでサスケは、ここで待機中


IMG_6137.jpg


いつまで待てばいいっちゃろかいねーー;

IMG_6138.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg
今度は予約投稿をしてみます
更新が反映されますようにーー;
スポンサーサイト


【】
アップされているのに
分からない時 ありましたもの・

私もよくわからないけどブログ村のマイペーシ゜の処に
自分だけ リンクURLがあるからそれを送信すると
更新が反映されるのではないですか・

サスケ君 はやく歩きたいよね
困るよねこんなおじさん・
【】
予約投稿、ちゃんと反映されていましたよ^^
砂浜広いから、ついノーリードにしちゃうんでしょうね(-_-;)
でも、ルールはちゃんと守ってお散歩して欲しいな(~_~;)
ちゃんとルール守ってる方が待たないといけないっておかしいですよね(>_<)
ゴルフの素振りも危ないからこんなところでしないで欲しい!
【】
確かに、こんなに開放的な浜だと、ついついノーリードにして走り回らせてあげたいとか思っちゃうかも。
まぁ、前科者のジロでは絶対にしませんが……。
でも、他のワンコが近くにいたらリードを付けて欲しいですよね。基本的にノーリードはだめなんだけど……。
【】
砂浜でゴルフ練習とは、バンカー上達しそうですね^^
時間帯にもよりますが、FC2も重たい時ありますよね
みなさんがネットを頻繁に繋げてる時間帯は、どうしても重くなる傾向です
気持ち折れずに更新がんばりましょう^^;
【】
サスケ母さんこんばんは。
ノーリードに出来るとはちょっとおじさんが羨ましいです(笑)
サスケ君は待機中は退屈そうですね。
海でもゴルフの素振りってやるのですね。
何故か河川敷でやっているイメージがありました。
【】
ノーリードのほうは他ワンコや他人のこと気にしてないんですよね。
うちの犬は大丈夫!と思ってるんでしょうけど。
プライベートビーチで放せや!と思ってしまうわ(涙
【】
うちもこんな時は困っちゃいますね、
向うが気付いて飛んできたらどうしよう(+o+)
とか思っちゃいますから^^;

【】
あー、こういうの困るよねー。
私もあります。
すごく迷惑だなーって思いつつ
思いっきり注意する勇気もない・・・。
しょぼぼーんです。
【ランままさん】
扱い過ぎかもね^^;
でも、まあぼちぼちやってみます^^;
時々覗いてくださいね

おじさんの犬はおとなしいかもしれないけど
サスケはおとなしくないので
ほんと困るんですよね^^;
【ポチ子さん】
砂浜だと自由にしたい気持ち
よくわかるんですが
相手がいたら、何が起こるかわからないから
管理はしっかりして欲しいですね
サスケは、迷惑かけるのがわかっているので
絶対、ノーリードしませんから^^;
【マスター&ジロさん】
気持ちわかりますよね
誰もいなかったら特にね
でも、人もいっぱいいたので
何かあってはいけないので^^;サスケのしつけができてないからね
海で思いっきり走りたいだろうな。。。サスケもね^^
【しおんパパさん】
バンカーはバッチリでしょうね^^
そっかあ、時間帯もあるんですねえ
そんなことも、だんだんに覚えて行かなくっちゃ^^
【シロチャさん】
サスケは、がうがう犬なので
背対だめなんですよ
このくらいの距離でないと安心できない
悲しいかなーー;しつけはできてないの^^
【古梅さん】
プライベートビーチね
いいねえ
あこがれですよ
そこならサスケも思いっきりはしれるわ・・・夢だけどーー;
【ワカメパパさん】
困っちゃいますよね
サスケの方が危険なんですけど^^;
九州旅行お疲れ様
仲良し親子ですよね~~^^あはは
【うーママさん】
勇気はないんですよ^^困ってるっていう
だから、ずっとこうして見ていることで
アピールするんです
時間はかかるけど
気づいてくれますよ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言