*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏の一時の間、後ろ足をいたそうにしていたサスケも
時期を過ぎたら普通になって
この季節は、特に元気^^


IMG_7204.jpg




早起きサスケに戻ったし
散歩も元気です^^
何かを感じるともう必死ですから



IMG_7205.jpg



実はね、
もううんpの体制に入ろうとしてて
何かを感じたみたいーー;






肛門が、開いたり、閉じたりしてますーー;

でも、こんな姿が、普通のサスケなんだよね^^

一生懸命の姿って、かっこいいよ~~男だねえ^^




IMG_7206.jpg


心配なのは、
拾い食いだけーー;



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君
うんpをしようとした時
何か別のの匂いを感じだのかな・

こうして
猟犬の血が騒ぐ時 
やはり格好良いよね 
もう ほかの事は 目に入らない
必死なサスケ君 男だね!
【】
ホント、これは何かを感じ取ってますね。
うんPを我慢するほど、何かおいしそうなにおいでも残ってたのかな?
ジロは、うんPの前に同じ場所をうろうろして場所を決めかねてますが、そういう雰囲気でもなさそうですね。
こういう反応の場合、ジロはだいたい拾い食いの危険信号です。リードを握るこっちには緊張が走り、何か落ちているのなら先に見つけようと必死になります。
【ランままさん】
急にクンクンし出したので
待ってたけど終わらないので
動画に撮りました^^;
必死の姿は好きですが
見つかる物もなんだか怖くて^^;
大抵見つからないんですけどね
【マスター&ジロさん】
サスケは、あまりうんpの場所をクンクンして確かめたりしません
いきなり、うんpですーー;
草の上が多いので回収が大変なんですが
慎重なうんpではなさそうです
このときはなんで興奮したんでしょーー;
うんpするしないをはっきりして欲しいんだけどーー;
【】
あるある、もう開きかけているのに、クンクンし出していつの間にか閉じてるの・・・
で、クンクンしすぎて興奮して、ずんずんと突き進んでいくんです。
いつも思うんだけど。ビーグルって鼻が効くんでしょう?
だったら、なんであんなに地面に鼻近づけて匂いを嗅ぐんでしょう?
鼓太郎は、いつも鼻の下すりむけてますよ~
いつぞやは、血が出てました・・・
サスケ君もお気をつけあそばしてね~
【】
うちのフロスティもうんP我慢してまでにおい嗅ぎに夢中
になることあります
サスケ君が気になっていたのは一体なんだったのかな?
情報収集もわんこの大事な仕事ですからね
警備の仕事に役立ててるはず 多分
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
鼻が効くのになんであんなに地面に近いのか
なるほど、@@そうだなあ
何であんなにくっつけるんだろうか
より鮮明なにおいをかぎ分けるためだろうか
う~~ん、深いな
【フロ&ひま&ハロママさん】
何があるのか
何かいるのか
気になるような、行動です
なんか草のなかに潜んでいるのか
少々わくわくする時間なんですよね
本当は^^
【】
偉いわあ!
私 こういう時 絶対 「 は~や~くぅ~!」 って言っちゃうのよ(^^ゞ
【のりじさん】
急ぐときは、強制で次を急ぐけど
こころに余裕があるときは、心ゆくまで^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言