*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も毛布が恋しい季節が近づいて来ました。



IMG_7198.jpg


夏は、秘密基地で寝起きして
かみかみは、バスタオルで過ごしたもんね



IMG_7199.jpg



え@@;あああそうね






なんとなく
哀愁ただよう、この頃のサスケですーー;






そうだねえ
毛布出そうね。。。そろそろね



IMG_7201.jpg







うんうん^^


IMG_7202.jpg



お友達も、そろそろ秋仕様だものね。。確かに^^

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
キャンディにお祝いコメントありがとうございました♪

こちらもここ数日とっても涼しくなってきました!
考えてみると10月ですものね!!
サスケ君も毛布の季節ね^^
キャンミルも冬用ベットになりました~♪
【】
暖かい 南国も
もう10月ですもね
サスケ君の大好きな毛布さん
もうそろそろ出して貰わないとね

我が家は 一足早く 冬バージョンになりましたよ
【キャンディ’ズママ さん】
みんな冬用ですよね
さすがにサスケも毛布が恋しくなってきたようです
みんなのようにふかふかベットもいいんだけどね
感で中綿出しちゃうからね、、やっぱり毛布探さなくっちゃ^^
【ランままさん】
そろそろ秋を感じますね
サスケも殆どソファーでねてるけど
まだ、秘密基地にいるときもありますの
でも、毛布の季節ですね
今年も探して用意しなくっちゃね
【】
うん、うん、もう毛布の季節ですよ
お外大好きなサスケ君にとって毛布があるのとないのとでは
大違いですよ
秘密基地が快適とは言え『毛布でゴロゴロしたい』と言う
声が聞こえてきそう
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうそう、涼しくなって行くに従って
毛布恋し、ゴロゴロ恋しい季節になっていく
サスケの気持ちがよく分かる
毛布だね、もうね
【】
南国サスケ地方でも、もう毛布が恋しいですか?
ほんとに、夜になると、ちょっと暖かいものにひかれてしまいますよね。
サスケ君、今年はどんな毛布かな?

【伊藤鼓太郎のハハ さん】
こーちゃんちは寒いかなもう
こっちは、朝夕が冷え込んでる
毛布にくるまって寝られる季節が来たんだね^^
でも、まだ、蚊がいるんだよーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

