*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケをこの頃、ドライブに連れて行っていません
だから、散歩に行こうとすると
必ず車庫に行って待っていますーー;

違うよ~と、無理矢理玄関から普通の散歩に出発しようとすると・・・
不満足気です・・・・
が、散歩にはしっぽをたてて行きます^^


IMG_7190.jpg


散歩から帰ってきたら、水を飲んで。。。
くつろいだり、足りなければもう少し遊ぼうと
母を誘ったりしますが・・・

おや、変な場所で座ってます


IMG_7193.jpg



どうしたの~~~
なんでそこにいるの~~~


IMG_7196.jpg



不満な様子です
寂しい感じもしないではありません・・



IMG_7195.jpg


夜も、ずっと文句を言っていました
散歩が足りないかなあとも思ったのですが・・・
多分、車に乗りたかったのかなあ・・・・



IMG_7194.jpg


ねえ、サス君


・・・・・・・

記事に関係なく。。。この写真
メタボだね。。。。やっぱりでかいーー;


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君ドライブ大好きなのね
ホント何かを訴えている表情です
こういう表情されると 気になっちゃいますね
そう サスケ君 確かに ちょっとふっくらしてますね
冬毛が生えてきている時期だから そう見えるのかも?!

【】
サスケ君
本当 ドライブいきたいのよね
こうして じっと見て
訴えている感じがしますよ

この重量感のあるサスケ君
抱っこしてみたいわ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
久しぶりにサスケ君、ドライブに行きたいのかな(^^ゞ
でも、涼しくなって普通のお散歩も楽しいでしょ^^
う~ん、確かにサスケ君重量感がましてるような・・・^m^
夏って太っちゃうんだよね(~_~;)
るくおも体重増えていましたよ
きっと、私も乗ってないけど体重増えていますよ(-_-;)
【】
確かに、今日のサスケ君はなんだかせつないですね。
その花壇にちょこんと座っている姿……。
哀愁を感じます。
そういえば、ドライブ好きでしたね。
最近いけてませんか……。
サスケ君がダッシュしてドライブ感を醸し出すってのはどう? 
え? 走るのしんどい?
そうねぇ。走ると母さんも大変そうだし。
【】
サスケ母さんこんばんは。
犬は言葉を発せないからそうやって態度で気持ちを伝えてくるんですよね。
それにしてもサスケ君はドライブ好きなんですねー*
写真のサスケ君丸い瞳が可愛らしいです。
【】
サスケ君、ドライブに行きたかったと~^^
ん~っ!
でも確かに、ちょっぴりふっくら気味だから
歩いた方がいいかもよ~^^(ごめんなさい^^)

それにしてもサスケ君ってお目めまん丸で幼い可愛いお顔するよね☆
【】
サスケ君ドライブに行きたかったんだ
ドライブの先にはお散歩が待ってますしね
どちらにしても歩きたかったのかな
う~ん確かにサスケ君ちょっと大きくなった気がする
食欲の秋だから?
【こーばママさん】
サスケがほんとに寂しそうです
ドライブに行かなくっちゃ^^
サスケは、太く見えるのは
冬毛のせいだったのか^^な?
【ランままさん】
訴えてますよね
つまんないよ~~~って
サスケを抱いてみたいですか
ありがとうございます。。。。添い寝の方がいいかも^^;
【鍵コメ姉さん】
写真の取り方でも強調されますねえ
散歩をみんな協力してくれるとたすかるけどね^^
【ポチ子 さん】
やはり太めですかねえ^^;
写真を見て、あ~~目立つなあってーー;
立ち姿というか、動いてると太さは感じないけど
座るとこんなーー;食生活のだらしなさかなあーー;
反省だなあ~~
【マスター&ジロさん】
この寂れた花壇に座ってるのにびっくり
ここ狭いのよ
どうしたんだろうってね、呼んでも来ないし
走るねえ。。。ドライブ気分で???
体力、持続力、ともに体が拒否反応するかしらーー;
ドライブにいかなくっちゃ。。とまた思う
【シロチャさん】
こんな目で見られると胸が痛いですよね
サスケもストレスがたまっているかもね
何とかしなくっちゃ^^
好きなんです、初めて車に乗ったひからずっと^^
【キャンディ’ズママ さん】
ちょっぴりなんてありがとう
キャンミルちゃんの引き締まった体をみたらうらやましくって
それに身軽な動き^^
おめめはかわいいけど。。メタボのおっさんじゃあねえーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
歩いた方がいいんだよね
歩いてるんだけどーー;
食欲の秋かあ~~
サスケ地方は、これからが秋なんだけど
どぼじましょうーー;
【】
サス君、でか~~~~~~い!
座ってる姿、人が入ってる?

健康のためには車じゃなくて
歩くのが一番だよ♪
私も人のこと言えないけどね~
お互い頑張ろう!サス君!
【suzuさん】
あ、ひとがはいってるかなーー;
着ぐるみみたいなーー;

ドライブの後は散策するんだけど
歩くだけじゃだめだね
食べる量かな・・・やはりーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言