*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



涼しくなってきたのは嬉しいのですが
ここに来て
「蚊」が出ましてねーー;
いつの間にか、刺されてるんでよーー;
サスケ用出入りにと戸を少し開けているからだね
今日は、気付いたら15ヶ所くらい刺されてて
皮膚が弱い母は、赤くなって、かゆくってウ○コーワが放せません




母は,治りが悪いからなあ。。。
気をつけんと
ぼくは、フェラリアのお薬を、
一年中飲まんといかんね


IMG_7084.jpg


そうだね~~



この夏は、蚊も出なかったけど
ありも出なかったのに・・・

小さい3ミリほどのありがうろうろしている
ありに刺されたのかもしれない


気の毒に
蟻であれ蚊であれ。。悲惨な状態


IMG_7085.jpg



さてさて
サスケは、危険な食の行為2つ



一つは、鯛焼きをサスケがほしがっていたけど
こんな物はやれないと思って
鯛焼きをもって和室に何気なく座ったら・・・



はやかった~~~
サスケが跳んできて、くわえて持って行きました@@
よほどおなかがすいていたんでしょう
朝から出かけてて、夕方鯛焼きを買って帰ってきたけど
この時、サスケは朝からおなかをすかせてて、限界だったらしいーー;。。。



たまらん、おなかぺこぺこやったとよ
我慢できんかった


IMG_7087.jpg




あせった。。。



もう一つは、
朝、パンにブルーベリークリームを挟もうとしていて
ブルーベリークリームの入れ物を落として、中身が床に落ちた


どこから跳んできたのか、足もとにサスケが現れ
あっという間になめきってしまった

かなりの量の固まりだ@@;



バタークリームね
とっても美味しかった
こんなものは、一生のうち何度食べられるか^^ありがたい



IMG_7086.jpg


食べなくてよい!!

あせったーー;


どうぞ、何事もなく、元気でいてください
無茶は、やめようねーー;



は~~~い
わかりましたあ~~


IMG_7088.jpg

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君にとってはラッキーな・・・
母様には困った事件ですね。
でも、鯛焼きはきっと大丈夫ですよね。
ブルーベリークリームもきっと大丈夫・・・?
でも、カロリーはかなりのもの。
サスケ君、メタボにお気を付け下さい。
蚊、いますよね~
いまごろ・・・?
と思ったけど、ハハも小姉も刺されています。
東北の10月ですよぉ~
サスケ地方は一年中飲まなければいけないのか~
あれ、もう少しお安くなりませんかね~
【】
ちょっと涼しくなったと思ったら今度は蚊!
なんか夏じゃないのに刺されると異常に悔しいですよね
しかし15箇所も刺されるなんて母さんよっぽど美味しいのね(笑)

サスケ君俊敏だわ
そりゃあ食べたもん勝ちだもんね
私もたい焼きならわんこに負けない速さで食べるけど
【】
母さん 体温が高いのではないですか・
それともアルコールの匂い・
フィラリアの薬 そしてフロントラインも
結構長く飲まないといけないみたいですね

サスケ君 
昨日は とってもラッキーな日だったね
たまには こういう時があっても良いよね

今日のご飯は 少なかったかな・
【】
本当にまだ蚊が居るんですよねー!
オイラもさっき刺されました! 
そんなの知らずに ワカメを庭に出して遊ばせていましたが
体中、掻きまくりです(=_=)
まだ蚊は全滅していませんでしたー!
【】
今年の夏は暑すぎて蚊も居なかったんでしょう!
そして、涼しくなって来た今頃発生してるんですよね@@
私も蚊に刺されやすい体質でウ○コーワ手放せません^^

サスケ君、食べすぎよ!!
お腹痛い痛いになるからほどほどにしようね~^^
でも、ホントこの犬種ったら。。。
食べ物を察知すると何処からともなくあらわれて
そこに居ますよね~(笑)
【】
プ~ン、プ~ンと耳元で遊ぶ、たった一匹の蚊で
睡眠不足になる日もある我が家
今年は虫コナ~ズ類をあちこち置いてみたがな
けど虫キタ~ズよ(´・ω・`)

蚊に刺されたくらい、爪でペケポンしたら直ぐに治ったのに
歳とると、いつまででも赤く痕が残ってシミに変化
ミニスカなんか穿かれへん←穿かへんけど。。。
この間なんか眉毛にとまってたのに叩きそびれたで

サスケ君の、油断も隙も無い早業に笑うたです。(*^▽^*)
ビーグルらしい!
【】
今年は確かに蚊が少なかったですね。
夕方の散歩で草むらをうろうろしてても、刺された記憶があんまりない。
そちらでは今頃出現ですか?
蚊も暑いのは苦手?
そんなことより、サスケ君!
なんだか立て続けにいいものゲットしてますなぁ!
おやつを目の前にした素早い身のこなし、そして隠してもじっとチャンスをうかがうその執念、わかり過ぎるほどわかります。
でも、あんまり食べすぎないでね。
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
メタボがこわい
いつもある事じゃないけど
立て続けは心配よ
こちらは、冬でも時々蚊がいますよ~~
お薬台が大変ですーー;ほんとにねーー;
【フロ&ひま&ハロママ】
秋の蚊は毒が強いと言われているので
治りがわるいはず
私、体温高いとかそんなことで刺されやすいんですかね
ほんとに、今日もずっと薬塗りまくりーー;
【ワカメパパさん】
そちらがいるんだから
こちらは大量ですよ
今まで殆どいなかったんですよ~~
ひどいでしょ
顔と腕。。。。見えているところのみーー;
【キャンディ’ズママ さん】
蚊が少なかったですよ
でも、今せっせと働いてますーー;
もうかゆくってーー;
サスケの食いしん坊を見せつけられた瞬間でした
はやかった~~~身軽にみえた^0^;
【deeper-b さん】
虫こな~~ず~~は効かないのね
もうすでに刺されてるからどうにもならないけど
ミニなんかはきませんから、足は関係ないんですけど・・
顔は跡が残るから
ますます・・・老いてみえるかな~~って心配
サスケ母、素早かった
速すぎて唖然として見ていただけだった
【ランままさん】
  体温は普通だけど
 冷えとかはなくって暑がりだから
高い方かもしれません
サスケは、まあ~速かった
びっくりして動けませんでした^^;
【マスター&ジロさん】
蚊が少なかったですね
今必死でお仕事してますよ
こちらは大迷惑ですーー;
そして、執念深いですよね。。この犬種
食べ物に関するときだけだけど
後は、お気楽マイペース犬とみた^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

