*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

保存したはずの写真がなくってーー;
こんな時に限って、今までのカードに残っていたデーターを消してしまって
必死で探していたら時間が過ぎたーー;
まったく、パソコンがうまく使いこなせないと
トラブルがあったとき、全く分からないなあ。。。。

訪問できるブログ、できないブログ
コメントが入ったり入らなかったり
すぐにネットが切れてしまったり。。。あーーーーー


などしてる間に、、、疲れてうたた寝ーー;
はっと気づいて家事開始ーー;

何やってんだろうーー;







少し前は、つぼみの集団だった彼岸花も
満開になっていました^^





お彼岸の時期に書きたいことがあったけど
違う写真探しで疲れたので(パソコンの中で)
明日にしようーー;


それでは、また次回^^;


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg




スポンサーサイト


【】
パソコンの調子が悪いと
本当 滅入ってしまうよね
私も パソコンのトラブルの時は
あせってしまいますよ

母さんもめげないで 頑張ってね!
【】
パソコン調子悪いですねぇ(>_<)
アドバイスできるほど詳しくないので、何のお役にも立てず(^^ゞ
白い彼岸花とってもきれいですね^^
無理せず疲れないペースでブログ楽しみましょ(*^_^*)
【ランままさん】
買い換えは考え中なんだけど
もう少し我慢せねばーー;
しかしめんどくさいんですーー;
【ポチ子 さん】
そうですね
なんだか、動かないと妙に焦ったりして^^;
彼岸花も終わりかなあっておもってると
次の集団が咲いてるんですよね^^集団は綺麗です^^
【】
パソコンの調子が悪いと意外とストレスたまりますよね
おまけにあっという間に時間が経ってて気付いたら
『あっあれもしてない、これもしてない』っていうこと度々
早く何とかなるといいですね
【フロ&ひま&ハロママさん】
不思議とパソコンをいじりだすと
時間が早く過ぎますし
疲れませんか?
楽しいから時間は早いけど
難しいから疲れる^^;
【】
お疲れ様~。
パソコンの調子が悪いと疲れちゃうよね(T_T)
ゆっくり、写真さがしてねー。
変なところにまぎれてるのかなあ?
白い彼岸花?きれいだねえ♪
【うーママさん】
ゆっくり探してみますが
またまた時間が~~
あー便利だけど
めんどくさいなあ
彼岸花でも癒しにはなるんです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言