*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

フウセンカズラ

かわいですよね^^

kazura_20100927215653.jpg




たねができましたので^^いただきました^^


tane.jpg



これを破るとこんな種が取れます^^


marutane.jpg



これがかわいいんです










へ~~???
かわいいけど~~~・・・
ネタになるほど~~~???


IMG_7126.jpg




そうなのよ~~
知ってる人は、知ってるだろうけど



ほら^^ハート



ha-to.jpg






わあお@@

かわいいじゃん^^




IMG_7130_20100927220056.jpg



身近な自然もすばらしい!!


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
フウセンカズラ 初めて見ました
もちろん 種も初めてです
とっても可愛くて綺麗なハートマークですね
なんだか不思議ですよね
サスケ君の笑顔ももちろんとっても可愛いです
【】
何かで見たことありました^^
ハートが自然に出来るなんて可愛いですよね(*^_^*)
アレンジとかに使えそう♪
十分ネタになるでしょう^m^
【】
へぇぇぇ、知らなかった。
自然の中にこんなにもはっきりとハートマークが。
サスケ君、男同士だけど、かわいいものは素直にかわいいと言いましょう。
あ、サスケ君は言ってるね。
いや~、ホント、かわいいですねぇ。
それに、最近のサスケ君の笑顔が急に晴れやかになったような気がします。
何かいいことでもあった?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ふうせんかずらはしってましたが
こうしてハートになるなんて事
初めてしりました

こういうのを見ると
何か 嬉しくなりますよね

サスケ君も嬉しいのか 
最高の笑顔だね!
【】
初めて見ました!かわいい♪
ふうせんかずらなんてすごく身近なのにこんな可愛い種が
なるなんて
なんかちょっと暖かい気持ちになります
【こーばママさん】
フウセンカズラは、よく見ると割とどこでもありそうです
けれど、なかなか気づきませんよね
種を見せてもらって
凄く感動^^こんなにくっきりきれいにハート
思わず笑顔になりますよ^^
【ポチ子 さん】
なにかに使えそうですよね
言えにまいてもサスケに掘り返されるので
もらったけどどうしようかな~~
って考え中
それにしても愛らしいですよ^^ハート
【マスター&ジロさん】
身近にあるんですよね
フウセンカズラ。。緑だから雑草みたいだけど
種がこんなにキュートなの^^
サスケの笑顔
この頃、散歩しかいかないから、帰ってきてこの場所にて一息つく感じ
時間帯も場所も変化はないけど
この頃、サスケが確かにかわいい^^良く思うんですよ。。
親ばかは前からなので^^この頃さらに・・^0^
【ランまま さん】
種を取る前に、茶色になって枯れたみたいになるので
捨てちゃいますよね
ランままさんは、お茶をされるから
こんな自然のちょっとしたものが、こころにとまるでしょうね^^
でも、かわいいです^^思わず写メ撮りましたもの
サスケも、とにかく笑顔です^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
あたたかい気持ちになりますよ
だって、こんなにはっきりした形、色合い
自然って凄いですね
バランスもしっかりしてます
感動しますよ。。ハートの集団。。ちいさいけど
フウセンカズラっておしゃれなのね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言