*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

急な朝夕の冷え込みと
日中の温度差ーー;体調崩しますよね
皆さん、大丈夫ですか^^


この頃、威圧的な言動には凄いストレスを感じます
(いや、これには前から何だけど^0^)

優しそうにみえて、実は威圧的
見るからに威圧的
見るからに威圧的だけど、、、実は全然なんてこともあるけどね


中国、、強気ですねーー;
日本はこれからどうなっていくんでしょうねえ


さてさて
サスケは、涼しくなって、ソファーで寝るようになったので
いきなりシャンプーしました^^


IMG_7002.jpg



かなりご立腹で^^;
久々に「があう~~~」連発でしたねーー;


IMG_7003.jpg



よっぽど気に入らなかったようで・・・

さっきサスケの姿が見えなかったので
呼んでみたら・・・・


秘密基地から出てきましたーー;

IMG_7051.jpg


まったくーー;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
本当 弱腰の日本
とても不安ですね

サスケ君 本当に頑固だね
日本もこうして サスケ君を
見習って欲しいよ!
【ランままさん】
サスケも時と場合によっては
逃げ腰なので
あまり偉そうなことは言えません^^;
でも、ほんとにどう展開していくんでしょうねーー;
【】
ええ? 寒くなって秘密基地は一時閉鎖だと思っていたら、そのタイミングで入ります??
きれいな方がいいと思うんだけどなぁ。
シャンプーのにおいをさせていると、思わずすりすりと……あ、もしかしてべたべたされるのがいや?
シャンプーも難しい季節になってきましたよねぇ。
この前ジロも洗われましたが、しばらく震えてました。
これからは部屋を暖かくして洗わないとね。
【】
まじめな中国人留学生をたくさん知っているので、ひっくるめて悪くは言いたくはないのですが…
今回の中国の対応は非常に腹立たしいし、日本の弱腰の対応にも腹が立ちます(>_<)
サスケ君、シャンプーされちゃったのね^m^
せっかくきれいにしてもらったのに、秘密基地に入っちゃったの(笑)
るくおみたいに仕返ししちゃダメだよ(^^ゞ
【】
中国国民は政治の話と割り切っているようですが政府はかなり
強引ですね
正直中国は外交上手と言わざるを得ないと思ってしまいます
日本は外交下手
これもやっぱり憲法第9条がネックになってるからおこる問題
なんでしょうか
もっと軍事に関して国民が本気で考えないと
そう言う事声を大にして言ってる政治家もいるってこと気付い
てるのかな?
日本人は平和ボケしすぎです
サスケ君のように自己主張は大事です
頑張れ日本
頑張れサスケ君
【マスター&ジロさん】
天気が良くてひなたぼっこができる日などと思ってるけど
タイミングもあるしね
うん!!と思った日に即実行
しかし、この気温で秘密基地に入るとは思わなかったなあ
まいった!!しかないですねーー;
【ポチ子 さん】
ポチ子さんも中国の学生さんのお話が時々でてきますからね
民間レベルで交流している部分は凄くいいんですよね
それが、政治経済がからんでくると
民間レベルまでおかしくなる。。。怖いですよね
経済効果ってこんなに強気な国になれるって、、、
るくおくんみたいなかわいい仕返しなら笑えるけど
サスケの場合、おやつの要求だけで終わってますの^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
経済の勢いって政治を動かし
国をさらに威圧的に変えてしまうんですねえ。。。こんな風に
まったく、平和ぼけでお人好にみえてしまう日本
さて、日本らしい外交ってできないのかしら
世界は、そんなあまいもんじゃない、って誰もが分かってるとは思うけど
甘くないどころか、怖いものになっていくのが
また怖いですよ。。。--;
サスケのシャンプーに関しては、もっと寛容に受け入れてほしいなあ^^
【】
日本は昔から外交下手ですが
政権が変わって、外交のノウハウはまたゼロからやり直しですかねえ。
素人から見てもそりゃないよって対応ですもんね。
もうやだなあ……。
日本の政治家は全部いやだ(T_T)
でも、こんな国にしたのは国民ですね…。

しかしサスケ君もそりゃないよ。
シャンプーしたばっかなのにー。
【うーママさん】
そうねえ
日本はどうなっていくんでしょうか
やはり、日本が一番いいんだけど
控えめのようで、強いものには腰低すぎ
世界では、どう対応していくのか
国民は、政治家に期待するしかないんですけどーー;

サスケは、大きいものに向かっていくけど
小型犬のきゃんきゃんにはすっごくよわいーー;
【】
政治に期待?・・・本来はそうなんですが・・・
私前回、投票に行けなかった・・・はじめての棄権でした・・・どこに投票していいのかわからなかった・・・
それだけ、絶望感が強かったのです。
国民目線ではなく、自分たちの保身だけの政治家はいらないよ・・・きちんと働け!って言いたいな~
外交などは下手も下手!国のあり方がそもそも何も無いでしょう・・・ってここで言ってもねぇ・・・
ごめんね・・・熱くなっちゃった!
【エルメスままさん】
どこに投票していいか分からない
組織に入ってる人でさえ、かなり迷っていましたからね
棄権したい気持ちも十分分かりますよ
絶望感に近い感情ですね
国民のことを考えてるようで
みんな自分の事を一番に考えてるから、選挙後、協力できない。野党は必要だけどね
。。。どうなる日本。。。不安ーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言