*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

父の実家は、その後も、毎日、会食や片づけなど忙しくって大変のようです^^;


天気も良いので夕方から浜に行ってみました^^

休日は、行かないんですが。。。。。



やはり、人がいますね。。どうしようかと思いましたが
せっかくなので散歩開始

IMG_6119.jpg


でも、気を遣いますね^^;
人間の方は、あまり気にしてないんですが。。危険のないようにね^^;


ここは海水浴なんてできないし、結構ゴミとか、わんこのうんpとかあったりするんですが
遊びに来るんですよね



IMG_6123.jpg


親子連れが遊んでいたり^^:
若い男女のグループが集っていたり^^;
部活の帰りにかわいいペアが語っていたり^^;
カップルが寝ころんでいたりーー;




離れて散歩するんですよーー;
ただ、歩くだけなのに^^結構人を観察してしまいます^^



  あー
       休日の浜は、気を遣いますな~~~
       疲れますわ~~



IMG_6120.jpg


でも、うんpもたっぷり出たし
結構、気分転換になったみたいですよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
ここは砂浜が広いですよね。
今は侵食されている砂浜が多いから、
休日で人出が多い浜辺も、お散歩できるだけ
貴重なのかもしれませんね。
うんPをもりもりしても母さんが片付けてくれるから
サスケ君も安心してお散歩できますね。

お義父さま大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
【】
きれいな海ですから、お休みの日は他の人も来ますよね^^
いつもはサスケ君と母さんで二人占めなのにね^m^
人が多いと、ゴミとかが増えるので気をつけないとですね(^^ゞ
大きな海を見ながら快便で気持ち良かったでしょ(^^)
【カカオ さん】
ありがとうございます

ここは、一応国定公園の一部になってるので景観はいいかも
でも、道路ができた分
浜は狭くなってるんです
それに道路ができるまでは、人は来なかった浜なんですけどね^^
【ポチ子さん】
そうです
人が来ると必ずゴミがでますね
今日は、たばこの空箱が目立ちましたーー;
カップルで来るときは、お互いを注意して欲しいですよねーー;
サスケも、違うにおいに反応しまくりでした^^;
【】
砂地は、足腰を使うから
程よくいい運動になるんだね、きっと(^^)
遠くに、ワンコの散歩に来てる人が写ってる写真もあるよねえ?(最後から2枚目)
やっぱり、お散歩のメッカなのかしらー?
【】
浜辺は遠目にはきれいですがやっぱりゴミが多いんですね
そのくせワンコのふんには結構うるさいですよね
同じようにもって帰ればいいのに
人間ウォッチング私もよくしますが楽しいですよね
色々大きなお世話的なこと思いながら見てることが多いです(笑)
【】
海、見てないな~
ここでリフレッシュ!
良いですね、お散歩で海岸行けるの・・・
【うーママさん】
良い運動になりますよ^^
わんこの散歩は多いみたいです
足跡が結構ありますからね^^
サスケは、そのにおいも楽しんでますけど^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
ゴミは結構ありますね
とっても残念です
漂流物も多いんですが
それもゴミですねーー;
人がいると意識しちゃって・・・
観察してしまいますーー;失礼だけどね^^
【エルメスままさん】
うんうん
ここで海見てリフレッシュしてください^^
波の音は、仕事の疲れを癒しますし
海の絵は爽快感がありますよ~~~
ってあまりうまく、伝えられないけど^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言