*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このところ、毎日のようにパソコンの調子が悪い
もう古いし、仕方ないけど


ネットが切れて、ブログがみれない
ユーチューブの動画がみられない
ねえ、サス君どうしよう


IMG_7079.jpg



サス君の動画もアップしないんだよ


IMG_7080.jpg



それだけではないと思うよ
だって、今までできてたから
それに、難しい事は、はじめからできないしーー;


お友達の所に遊びに行っても
みられないんだよ
携帯で検索してみたりはできるけど
凄く時間がかかちゃってーー;
つまらないでしょ






IMG_7081.jpg



ねえ~~~
買い換えも検討中
電化製品もちょこちょこ悪くなってね
こういう時って、いっぺんにお金がかかるんだよね~~



とにかく、今、調子がいいときにみれると言うことで
我慢しようーー;


IMG_7082_2.jpg



と・・・
母との会話に
お気に入りの場所から出てこずに
対応するサスケでした^^;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
毎日使う パソコン
本当調子悪いと憂鬱ですよね

どうしたのでしょうね
サスケ君の動画も見られないのは 
残念だわ

そう電化製品って 同時に悪くなる事
多いよね サスケ君の顔
本当心配 心なしか寂しいそう!
【】
オイラは春にパソコンが壊れて買い替えましたが
今のパソコンはあまりにもサクサク動くので
もっと早く買っとけば良かった! と思う程でした。
【】
電化製品って、連鎖反応のように調子が悪くなる時
ありますよね。
PC思ってるより、酷使してるしね。
涼しくなったら、動きよくならないかなぁ・・・なんてね!
PCの買い換え時って考えますよね。
サスケ君、真剣に相談にのってくれてますね♪
【】
私も夏の間、PCの調子が悪くって(^^ゞ
新しいのに暑すぎたから?
今は落ち着いていますが、本当PCの調子が悪いと困りますよね
ところで、サスケ君そのお気に入りの場所はどこなの?^m^
【】
サスケ君どこにいるの?
なんでそんなせまいとこなの?
電化製品って不思議と同じ時期に壊れますよね
あっ同じ時期に買うからか
でもどれをとっても結構な出費ですし家計にとってこたえますね
私のPCも帯が入って見えないところあるままですがPCって
よく使うけど買い替えとなると優先順位が低くて…
でも不便ですね
安くて高性能なPCが見つかることを祈ります
【ランままさん】
立ち上げから時間がすごーくかかるんです
ブログに遊びに行っても
すぐ切れるしーー;
母がパソコンにかかると
サスケは寂しそうな顔になります^^;
【ワカメパパさん】
多分、買い換えたら
「なんでもっと早く・・・」
って思うんだろうなあ
値段もあって、やっぱり考えるけど^^;
【みろろんさん】
気温とかも関係するんだ
よく分からないけど
いつも重いんだよね、パソコン
サスケは、母がパソコンに向かうと
なんだか寂しい顔をするんですーー;相手されないからかな
【ポチ子さん】
夏の暑さに弱いんでしょうか
なんだか、動かないし
ブログに遊びに行ってもすぐに切れて
つながらないんですよねーー;
サスケのお気に入りの場所?
ダイニングテーブルとベンチ椅子の間です^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケは、時々家の中では
テーブルと椅子の間とか
コーナーなどの狭い場所で落ち着くことがおおいですね
ここで寝てたんだけど
カメラ向けたら起きあがったところ^^;
PCは、動かないとイライラしたりして^^;
いいのが見つかったら、多分買い換えだね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

