*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サス君おはよ~~

今日も元気ですか~~


おはよ~~
元気だよ~~~


IMG_7131.jpg



朝は気持ちいいねえ
最高だねえ。。。早寝早起き^^


さあ~~~お仕事前に、散歩に行こう~~




え~~~@@
ほんと~~~?!



IMG_7127.jpg



な~~~んて
母も元気だといいんだけど~~~
言ってみただけ~~~
ごめ~~~ん^^;



あちゃあ~~

IMG_7128.jpg


サスケはすぐ怒らないから
何でも言えて~~樂~~~


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
うぁー
サスケ君の嬉しそうな顔
でも 本当は お散歩なしだったのね

こうして サスケ君 笑顔だけど
行きたいよね
母さん サスケ君に謝ってね!
【】
受け止めるのが男の度量だよね!
かっこいいよ、サスケ君!
【】
最後の顔、ちょーーーーツボ(笑)
かわいい~~~♪
とっても懐が深いのね♪
【】
サスケ君の嬉しそうなお顔(*^_^*)
でも、なかなか朝のお散歩は、お仕事もあるし元気じゃないと行けませんよね(^^ゞ
サスケ君はちゃーんと分かってくれてるんだよね^^
【】
マジで!?
ウチ、そんなこと言っちゃったら 5分でもなんでも
外に連れてかなきゃ タダじゃ済まされないわよ?
「 あちゃ~ 」 って サスケ君 … 欲のない子だねえ ( ホロリ
【】
母さんに振り回されちゃったけど、サスケ君、ナイスな表情!
朝からそんな笑顔を見せてくれたら頑張れますねぇ。
それに、さいごの「あちゃあ~~」って顔、サイコーです!!!
【ランままさん】
そうねえ
だましたみたいになっちゃったけど
母のストレス解消に
一役かってくれてると感謝はしてます^^;
いいやつです・・サスケ
【古梅さん】
男だもの、もちろんさ
ありがとう!!
【うーママさん】
どんな顔もかわいいけど^^;
こんな表情もまたいいもんですね^^
親ばかですよ、もちろん!
【ポチ子 さん】
朝は、支度した格好で、だめだなって判断するみたいです。
だけど、起きたまんまの格好で話しかけると
少し期待するみたいで^^あはは
【のりじさん】
グループでおねだりするからね
期待も3倍
それは、ごまかせないよね^^
サスケは、朝は、過度な期待はしないことにしてるみたい^^
【マスター&ジロくん】
がんばれますよ
笑顔が一番ですよね
サスケは、笑顔が似合うんですよ~~~
親ばかですみませ~~ん^^でも、ほんとなの^^
【】
あ~んサスケ君からかわれてるのね~
でも軽口たたけるのもサスケ君の穏やかな性格あってのこと
母さんを許してあげてね
【】
サスケ母様ぁ、サスケ様ぁ、
お散歩、違っちゃったんですねぇ~~。
ちょっと「あっちゃぁ~~!」でしたねぇ?
でもぉ、サスケ君はお庭もフリーだしぃ、
格好いい秘密基地もあるから大丈夫ぅ~~♪
余裕で素敵な笑顔がバリバリで格好いいですねぇ!!
きっと今にでっかく大きな福がど~~んっと!
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうなのよね~~
サスケが何にも言わないから
サスケには言いたい放題で^^
発散させてもらってます^^感謝です^m^
【グリさんっ! さん】
いやあ
福は少しずつもらってるサスケです
笑顔はでかいですけど。。体も
福は小出しで^^;
サスケなら何をいっても怒らないから
ここで母は、いろいろ発散なのですの~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

