*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝の散歩は、気分転換
いつも、寝起きのサスケもぼーっと出発。。。?


IMG_7107.jpg



朝夕は少しヒンヤリして気持ちいい

彼岸花も咲いてるし^^


IMG_7105.jpg


白いのも、赤いのも。。。。秋だねこんなところが


IMG_7115.jpg




しかしですね
家を出たとたん、雌のわんこが通った後なのか
いきなり興奮し、勢い付くことがあるの






においを察知して、方向が決まるらしい






いつもは、好きな方向には、すぐに行かないようにしてるけど
まあ、今日はそうしよう




IMG_7114.jpg



dokidoki異性にときめくサスケです


。。。あ?猫かしら^^

朝夕は秋を感じても。。。日中は、まだまだ、

うだるような暑さのサスケ地方ですーー;


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
やはり お彼岸
こうして あちこちでこのお花を見る事があります

サスケ君 良い女の子の匂いがしたのかな・
秋 恋する季節
サスケ君にもトキメキの時があっても
良いわよね!
【】
サスケくんの好みのコのニオイだったのかな?
猫を追ってたわけじゃないよね(笑)
いくつになってもドキドキは大事よね~!?

日中はまだまだうだってますか。
申し訳ありませんが、こちらは本当に涼しくなりました。
【ランままさん】
お彼岸ですね
分かってますね、彼岸花
不思議なくらい
サスケも時々ときめいてはいるんですが
お相手は見つかりませんの^^;
【カカオさん】
時々興奮するんですよね
この時も、しばらくは雄叫びをあげて興奮してました^^;
別れの季節あきに、興奮です^0^
そちらは涼しいでしょうね
こちらは、今日は40度になったところがあったようですよーー;
【】
サスケ君、大きいなあ~
(今さら)
ぐいっと引っ張られたら
けっこう力がありそうですね。

バムもたまにとりつかれたように
ぐいぐい引っ張る事があります。
それは女の子のニオイに反応してるのですね!!

あちゃ~
そうなんだね・・・・

むむう・・・・おぬしも♂よのう・・・
【suzuさん】
おおきいですよ~~
おばあちゃんには散歩は頼めないし
散歩中は、この勢いに負けられませんーー;
のんびりの時はいいけど
興奮したり頑固になると大変ですのよ~~

はははは。。。そりゃあ♂よ
おぬしもそうじゃろうが。。あはははははv-389
【】
サスケくんが女にうつつをぬかすなんて、、、、
ショック!!!大ショック!!!
猫ちゃんかねずみさんでしょう?香りの元は。
正直におっしゃい。
不良ぶっても、ダメよん^m^
【ぐうびるこさん】
い。。い。。いやあ
おいらも悪ぶりてえけどお~~~
何を感じて
何を追いかけたか~~
謎で。。。謎の男「サスケ」でえ、かっこよく終わりたい~~~
無理かーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言