*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あーーーー
なんだかーーーーーー
気持ちが沈むーーーーーーー
様なーーーーーー



そんなこの頃、サスケが早朝に起きて
母を起こすようになりましたーー;


連休でもあったので、早朝の散歩に。。久しぶり出発ゴー^^


IMG_7117.jpg


あーさだ、あさーひだ、あさやけだ~~~~

あ~~
そうなのだ
朝日のように、毎日、新鮮に気持ちを盛り上げねばならないのだ~~

おはよ~~~あさひさ~~~ん



サスケは元気です^^


IMG_7109.jpg




ことしも「しって米」が実ってますよ~~~
一粒で二度美味しい^^
ってやつですかね



IMG_7110.jpg



あさの方が、断然散歩はしやすい
何をしているか見えるし
うんpの回収もしやすいし、懐中電灯はいらない
空気は美味しい^^人もまばら




サスケもサラダバーが美味しい
朝露にぬれながらいただくのも、また乙なもの^^



IMG_7113.jpg



そうなの~~
わかっているけど・・・

平日の早起き散歩は、気持ちに余裕がなくて
なかなかできないのが現実のなのだ~~~

早朝散歩をされてる皆さんは、偉いですよ~~


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
朝 こうして お散歩するのも
気持ち良いでしょう
サスケ君 分かっているから母さんを起こすのでは 
ないですか・

でもお仕事してるとやはり
朝は なかなか難しいものね
【】
1日じゅう、スケジュールビッシリでしょう。
ブログもあるしね。
お疲れ様です

うちの場合は朝の方が、犬たちがボーッとしていて、散歩が楽です。
犬たちは、夜の方が元気でなんだか嬉しそうですよ

秋花粉のせいか、私も毎日息苦しくて寝不足&体がだるい~
何か楽しいこと、見つけなくちゃ、ね^^
【】
サスケ君ちゃんと起こしてくれるんだ
目覚まし時計のアラーム音は気が滅入るけどワンワンアラーム
なら気持ちよく起きる事が出来ます
平日の早起きは仕事の時間から逆算して動くので平気ですが
休日は仕事ないしってぐ~たらしてしまう母さんと真逆の私
常にちゃんとしてる人が目標
ワンコに呆れられないようにゆる~く頑張りましょう
【ランままさん】
サスケが早朝に起こしに来るのは
久しぶりです
暑さで、朝方眠り込むみたいで
でも、催促されると行かなきゃって思う
それが体にもいいんですよね^^わかってるけど
【ぐうびるこさん】
夜も楽しそうではあるんだけど
うんpを草の中にするので
回収が大変ーー;
体が怠けてるのかなあ
気力がなくなってしまって。。。。
楽しみを見つけないと。。。ねえ。。。あーだる~~
【フロ&ひま&ハロママさん】
朝の目覚めはいいんだけど
気力と怠け癖がいけませんーー;
サスケの朝のくんくんは、ありがたいかも
サスケのおかげで、少し気力がよみがえるみたいな^^;
わんこに励まされ・・・今週も頑張るか^^
【】
サスケ母さんこんばんは。
朝日が綺麗ですねー。早朝の散歩お疲れ様です。
自分は朝に弱いので頑張っても9時くらいにしか散歩に行けません。
今の時期は涼しくなってきて朝は爽やかで散歩しやすいですね。
しって米、1粒で2度美味しいとはお得ですね*
【シロチャさん】
シロチャさんは、若いから朝がゆっくり??
私は、小さいときから朝方なの
夜は、試験中でも12時までには寝るみたいな^^
サスケも涼しくなって、体が軽くなったみたいですよ^^
植物の生長もちゃんとチェックです^^
【】
早朝の散歩は気持ちいいですよね。
でも毎日となると、これがね・・・(涙)辛い。
これから涼しくなって!
どの時間帯でも散歩が楽しめる季節にはなりますね。
嬉しいね♪
【】
夏の暑い間は早朝散歩もいいけれど
おかげさまで北海道は過ごしやすくなってきたので
のんびり散歩です・・・・
早朝散歩、確かにパワーが要りますよね。
早寝、早起きしなきゃなって思ってるけど
子供たちが遅くまで起きてるようになって
付き合って起きてるので
なかなか早起きできません~
って6時くらいには起きてるけど
みんなが出払うまでは
なかなか散歩の時間がとれません・・・・
【みろろんさん】
涼しくなるのはうれしいですね
夏は暑すぎましたから^^;
サスケもかなり参ってましたけど
さすがに元気が出てきました^^
快食快便^^サスケです^^散歩にて
【suzu さん】
そちらは涼しくなってるでしょうね
こちらでこのくらいだから
でも、急な気候の変化でびっくり
あんなに暑かったのに~~
って昼間は暑いんですけどーー;
ゆっくりの散歩で涼しければOKですよ~~
【】
夏の終わりはなんでこんなに寂しくなるんでしょうね。
早く涼しくなることを祈ってたはずなのに。
でも、早朝の散歩は気持ちよさそうですね。
サスケ君もおいしい空気でお腹を満たそうとして、母さんを起こしてるんじゃないですか?
ジロ地方も徐々に涼しくなってきた今日この頃。
でも、ジロは早起きは苦手のようです……。
【マスター&ジロさん】
寒くなるとなんだか寂しいですよね~
これが、暖房とかあるとあたたかいけどーー;
季節の変わり目ってなんだか寂しいんですよきっと
ジロくん、朝がゆっくりなの^^;
たまには。。今の時期限定で早起き楽しんでみたら~~
マスターをたたき起こしてさあ^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言