*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方
暑い暑い。。。残暑がきついーー;
サスケも、未だに、秘密基地の土の寝床から出てこない
散歩も、夜8時を過ぎないと暑くてきつい(サスケが)


とにかく、部屋の中でもごろごろ

IMG_7067.jpg


あ~~~~
母も、この夏は、どこにも行けんかった
サスケも、どこにもつれて行けんかった


なんだか~~
やる気もおこらんようになったーー;

夏バテしてるわけでもないのに
なんだか、やる気が起こらんようになったーー;


いかん、いかんーー;

IMG_7068.jpg



こんな時は
よい音楽をきいたり
こころ休まるものを見たり
癒しを求めるものだなあ


合理的な世の中だけど
やはり、芸術や、娯楽って必要なんだなあ
生きていくのには、欠かせないんだなあ
って思う



チリの地下にいる33名も
そんな、こころのよりどころができているのかなあ
大丈夫かなあ



IMG_7069.jpg


学校は、運動会が始まった
暑いけど、運動場にはラインが見える
これから、毎週土日は運動会が続くな^^




サスケは、この夏は、どこにもドライブも行けんかったけど
ストレスは、たまってないかい


まあ、寝て過ごすのもリラックスできていいのかな^^



IMG_7070.jpg



ごめんごめん
涼しくなると、ドライブもいけるよ
サスケには、ちゃんとお仕事あるものね
頑張ってね。。。サスケにしかできん仕事やからねえ^^


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
この世にエアコンさえなければ
夏バテして痩せられるんでしょうか…うう(涙
↑昨日はつい焼肉を食べてしまいました
【】
やる気が
起こらないのは 人間さんだけかも・

こうして 休んでいても
サスケ君 いつもお仕事頑張っているものね

涼しくなったら きっと
何処かにつれて入って貰えるよ
楽しみにしてようね!
【】
あついねー(涙)
残暑が厳しくて、なんだかまだダラダラしちゃいます。
今日も暑いよ。
涼しくなったらドライブ楽しみだね(^^)
どこにも行かずノンビリな夏もいいものだよー♪
【】
この暑さも今週いっぱいと言われてますけど、涼しくなる気配がないですよねぇ。
サスケ君は暑い中ビコムもせっせと頑張ってたのですね。
エライ! チミはエライ!
どんどんクーラーで涼んでください。
そして、外が涼しくなってきたら、ドライブへレッツらゴーですね。
あ、食欲の秋ですから、もちろん目的地ではおいしいものを……。
【】
サスケ母さんこんばんは。
まだまだ暑いですよね。いつ残暑は終わるんでしょう。
8時くらいにならないと散歩行けませんか…!
夜道には気を付けて下さいね。
やる気は起きないけど寝る気は起きるんですよね(笑)
【】
今日は少しだけこちらは涼しかったですよ
こうして少しずつだけど秋に近付いてきてるのかな(^^ゞ
今年の夏の暑さは、本当に辛かった(+_+)
何もする気が起こらず、出かける気もおきずずーっとエアコンの部屋の中にいました(~_~;)
サスケ君もお散歩の後、エアコンで涼むの気持ちよさそう^^
涼しくなったらいっぱいおでかけしましょう(*^_^*)
【古梅さん】
エアコンがなければ動かないと思う
そして、暑いと冷たくて甘いものばかり食べてると思う
そいして、暑くても、そうでなくても焼き肉は美味しいと思う^^
【ランままさん】
とりあえず番犬はやってるようで
ふがふがいいながら
お仕事やってます^^
しかし、暑い
朝夕は随分いいんだけどーー;
【うーママさん】
全国的に残暑かしら
朝夕はいいんだけど
すぐ暑くなって、ぎりぎりまで暑いーー;
だらだらになってしまった母ですーー;
【マスター&ジロさん】
暑くても悲しいかな
何かを察知すると、わんわん頑張ってますよ^^;
ごろごろしてるのは、ほんとに休憩みたい^^
サスケの場合、一年中食欲の春夏秋冬ですのよ^^;
(みんなそうかな^^)
【シロチャ さん】
8時頃だとアスファルトが冷えてきてる
昼間が暑すぎるのできついんですよーー;
そうそう。。
寝る気はおこるよね~~でもね、寝るって大事なんだって
【ポチ子 さん】
るくおくんも涼みますか^^
散歩の後は、ちょっと落ち着かないと
ゆっくり睡眠に入れないからね
ドライブにもいかなかったし遊びにも行かなかった。。
秋は、いきたいなあ~~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言