*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、本を読んでいない
自分でも困ったものだと思うーー;









選ぶ本がこのところ「犬」の本ばかりであきれられている^^;



犬の本は、犬の一生が短いので,
心温まる本が多いけど、最後は死を迎えるのが流れ



最後がハッピーエンドの本を探すのが難しい



その点、この絵本はよかった^^


IMG_7006.jpg





さてさて・・・ところでサスケ


実は畳の上は、厳禁
しかし、人目を盗んでこっそりあがって寝ている
時々、畳を掘り返したりしてるようでーー;畳もあれているので。。。あきらめている
(但し、あきらめているのは、母のみ^^;)



IMG_7042_20100911190209.jpg



IMG_7044_20100911190219.jpg





そして、

秋の夜長、眠りかけのサスケに、優しく読み聞かせる母。。


が、実は迷惑なサスケーー;






なのでした^0^;



ハッピーエンドの犬の本を、読んだことはないですか
あったら、教えてもらえるとうれしいけどな^^

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
そういえば
私も本を読んでないわ
フロティ君のママさんが泣きながら
読んだ本 探してみようと思いました

サスケ君 良いね
こうして 畳の上で寝てますね
私も側に行って一緒に寝てみたい!
サスケ君 若くなくてごめんね!
【】
昔 コテツ爺が お子ちゃまだった頃に 実家に連れてってね、
入っちゃダメ ってことになってる和室に、父親が コテツを連れ込んで
遊んでたのよ。
ほんの数分だったんだけどね、畳 ずたボロ(-_-;)
それ以来、犬と畳の組み合わせは有り得ないと思ってる私です。
【】
畳は気持ちいいんでしょうね
でも母さんとサスケ君だけの秘密ね
ハッピーエンドな犬の本ねぇ…知らないな
本読むけどあんまり犬の本読まないんですよね
今度探してみよう
サスケ君は本よりも車が欲しいみたいですよ(笑)
【】
うちも畳の部屋はワンコ禁止。
それでもボロボロなので、うちの場合は
人間もたたみに向かないみたい(汗)
【ランままさん】
なかなか読まなくなりますよね
ネットやブログで時が過ぎるみたいな
サスケはね
傍で寝るのはOKだけど
顔を合わせて、添い寝するといやがって起きます^0^;
【のりじさん】
畳と犬はNGだね
確かにそうです
畳をなぜか、狂ったように掘り返します
ぼろぼろだから。。。何かあるときまで畳は変えない予定です^0^;
【うーママさん】
そうかあ
洋風なんだ
わんこも人間西洋風
OK^^バイバイ
【フロ&ひま&ハロママさん】
秘密がブログでばれちゃったーー;
本は又、紹介してね^^
車のほうが気になるかな
ドライブ好きだから^0^;はははは
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

