*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

続き・・・・
きいて、サス君


IMG_7038_20100909233526.jpg






退屈な毎日に飽きて、広告をみて捨て犬を引き取ったのはセザール
捨て犬はジュール

ジュールは、大喜びで、耳で風を切って進みます^^
IMG_7009_20100909230421.jpg






しかし。。。。
セザールは、ジュールを飼い犬として、見下した扱いをします


IMG_7007_20100909225229.jpg
IMG_7010_20100909225321.jpg
IMG_7014_20100909225411.jpg



夜になり、ジュールを外につないで、自分は家の中・・・

IMG_7016.jpg


朝、見ると


IMG_7017.jpg



セザールは、においをかいで、走り出します
はながきくって、なんてすてきでしょう


IMG_7018.jpg




IMG_7019.jpg




二人は、浜辺で過ごしながら、いろんな事を話しました



IMG_7020.jpg





IMG_7037_20100909233305.jpg








月日は流れ・・・・新聞の広告に
「捨て猫飼い主求む」



IMG_7021.jpg






わお^^


IMG_7047.jpg










この猫。幸せになれる^^ね
サス君



IMG_7036.jpg


おお^^;お・や・す・み



実際、絵本を手にとって読んだ方が
文と絵で完成品ですから
より、伝わるものがあると思います^^


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg



【】
とってもステキな
絵本ですね
やはりこうして
ワンコも 自己主張
時としてしなくては いけないよ
【】
読み聞かせられてるサスケ君、とっても可愛いなぁ。
在りし日の 誰かを思い出します。
お昼寝の時に呼んでもらった絵本の先が気になって眠れなくなって~しまった事があったなぁ(笑)
サスケ君も気になったね!
ママのステキな声で夢の中にいったかしら~寝姿が可愛いですよぉ♪
【】
サスケ君、だだをこねる姿が迫力満点でかわいい。
そうか、サスケ君はこうやって良い夢を見ながら眠りにつくのですねぇ。
それにしても良い絵本ですな。
人間も、時としてワンコが家族だという事を忘れがちですから、勉強しなくちゃいけません。
むむ、そう考えるとかなり深いストーリーを寝物語にしてのご就寝ですな、サスケ君。
【】
何かホッとしました。
昨日は皆さんのコメントも読んで
絵も暗いし、悲しい展開なのかな?って
見るのが怖かったんです。
良かった、良かった。

みんな生きてるものは
誰かに愛されるべきなんだよね。
みんなそうであってほしいと切に願います。
【】
よかったー ハッピーエンドで
別の終末を予想してました
これでサスケ君も安心して眠れるね
飼い犬を可愛がらない飼い主に読ませてあげたい
【】
あぁ…、すごくいいお話で
なんだか朝からじーんと来た(^^)
どうもありがとう!
いい一日になりそうだわ♪
【ランままさん】
色合いもすてきで
内容もあって
いい感じのえほんでしょ^^
自己主張も時には必要です^^
【みろろんさん】
寝ながら読んでもらうって
なんだか心地いいですよね
サスケは意味は分からないと思うけど
見つめられてるっておもってるかも^^
寝姿を^^
【マスター&ジロさん】
寝姿は、伸びているので
より長く見えます。。。体長ーー;
秋の夜長は、本。。。しかも絵本^^;
サスケは、聞いていましたよ
ぐっすり寝てるところを邪魔されて、怒ってるようには
みえないでしょ^0^;
【suzuさん】
そうそう^^最後がこうだから
紹介できるんです
最後が悲しいお話は、、、疲れるから
これ、大人向きの絵本ですよね~~
【フロ&ひま&ハロママ さん】
よかったんですよ
だから気に入ったのよね
なんだか。。子どもより
大人の方が、考えさせられる絵本でしょ
大人向き^^犬好き向き
【うーママさん】
気に入ってくれてよかった^^
絵本だけど
子どもはよく分からないかも
犬好きの大人の方が、強く感じるものがあると思う^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言