*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケくん


たいくつそうだね


残暑厳しい今日だけど







IMG_7039.jpg




秋を先取りして。。。。本を読んであげる^^



えほん・・・まず垂れ耳のモデルに惹かれて^^手にとってしまったら
結構いいお話なので^^


文字は省略して。。。。部分的な絵のみ紹介





たいくつな毎日
新聞に「飼い主求む」の広告発見


IMG_7008.jpg


捨て犬を、迎える


IMG_7011.jpg



こうなって、あーなって、

IMG_7015.jpg




IMG_7016.jpg




IMG_7039.jpg


ごめん、眠くなったので・・・
明日につづく^^;
文は省略したけれど、なんとなく、展開がわかるかな



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
少しだけ秋らしくなってきましたね
秋の夜長
こうして 読書するのも良いですね

サスケ君 読んでいる内に
眠くなつてしまつたのね
この続き とっても楽しみ・
絵本だから 余り
悲惨な結末は ないよね
 そう願いたい・
【】
こういうテイストの絵柄の絵本って
…意外とシュールだったりするんだけど(苦笑)
結末、気になる。
今夜寝られないじゃん(笑)
【】
なんとなく、展開分かるけど
先がすごく気になる。
既に、切なくなってるんだけど(涙)
【】
なになに?
悲しいお話だったらやだなぁ
気になるー

サスくんのうしろ寝姿・・・
一家のおとーさんみたい^^
【】
悲しい展開が待っていそうで先が聞きたいけど聞きたくない
なんかそういの予期して寝たふりしてるんじゃない?サスケ君
私も現実逃避派なので聞きたくない結論ならサスケ君と一緒に
寝たふりしちゃおう
【ランままさん】
秋らしい雰囲気もどこか感じますよね
なかなか、読書が進みませんが
絵本ですので^^;
結構深い話です^^
【Re: タイトルなし】
うん、絵がね^^
幻想的でもあるでしょ
この犬の部分なんか
小さいのよね、、実際^^
色もいいし
【うーママさん】
最初は切なかったけど
結構深いいはなし
・・・だとは思うよ^^
【ぐうびるこさん】
結構深い話かも^^
サスケの写真
つまらないなあ。。とか思っていたけど
見るほどに。。。。哀愁を感じるーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケ。。寝たふりーー;
カメラを向けてもおきないのはなぜだろうか
お話は、、聞きたくない?
いや、聞いて、面白いから^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
続きが気になりますね~~???
それにしてもサスケ君のどっしりした寝姿!!
どんな絵本よりパワーがある・・・・・。
う~ん、可愛い、むにゅむにゅしたい・・・・。
【】
え? なに? 妄想ゲーム?
【たっぺねーさん】
サスケの寝姿が^^いでしょ
黒い米俵みたいです
なんか。。いつも土の子に見えますーー;
絵本は、実物をみてもらうのがいちばんなんだけど^^
【のりじさん】
ーー;
イメージをふくらませる
という表現の方が、聞こえはいいかと思います。。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

