*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休は、よい天気でよかったですね^^
サスケ地方は、口蹄疫が治まらずに
牛、豚合わせて3万頭くらい殺処分になるかもと言われてます
連休返上で、関わっている方も沢山いるようです
なんで治まらないんでしょうね
感染ルートもわからないみたいだしーー;


どうなっちゃろかいね

IMG_6103.jpg


用事で出かけていた母ですが
義父が急になくなりまして。。。

前日は、家族親戚で、隣市まで食事に行っていて
かえってきたら、、具合が悪くって。。。そのままだったらしいです


長生きだったので、涙もありましたが、大家族に囲まれて幸せだったと思います


おじいちゃんは、話が面白かったがね^^足が悪かったけど、頭はしっかりしててね^^

IMG_6104.jpg


父方は大家、族親戚もいっぱい
大変な面も多いでしょうね、それなりに^^
サスケ父は、7人兄弟末っ子四男、義父のように話は面白くないの^^;。。。家族でも性格は様々ですし
いろいろありますね^m^;
お葬式って、そんな話をみんなが延々してるんですよね






何となく、サスケも落ち着かない連休だったかな^^
結構、家族の変化を察するような気がします




そんなサスケおからクッキーですよ~~~






サスケは、こんなひとときを与えてくれる存在です^^
お役に立ってましたの
結構^^ね!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
そうでしたか。大変でしたね。
お義父さま、心よりお悔やみ申し上げます。

サスケ君は、お利口でお留守番しててくれたのですね(^^)
えらかった~♪
クッキーキャッチ、すごく上手♪
尻尾が太いねー。立派(^^)
【】
お義父さまのご冥福をお祈りいたします。
急な事で … でも、みんなと おいしいもの食べに行って、
楽しい時間を過ごせて 良かったよね。
そんな時に なんなんだけど …
サスケ君、食い過ぎ(-_-;)
【】
家族が減る事は、寂しい事ですよね。
お悔やみ申しあげます。

サスケ君、上手にスタンバイして、クッキーが飛んでくるのを待ってます。
おぉ~ナイスキャッチです。
本当に可愛い姿ですよね(*^_^*)
【】
しばらく更新が無いなと思っていました。
そうでしたか・・・
ご冥福をお祈りします。

サスケ君、次から次へと飛んでくるクッキー!
大サービスday??
ナイスキャッチです。すごいね。
【】
お義父様のご冥福
お祈り申しあげます
突然のお別れ  本当に寂しいものです

それにしてもサスケ君
おからクッキーとは 言え
結構食べてますよ
こうして 母さん気を紛らしている感じだわ
【】
そんなことがあったんですね。
お悔やみ申し上げます。

サスケ君はどこかに預けられることもなく、おうちでお留守番だったんですか? そっちの方が断然良いです。まぁ、ジロみたいにひとりでも吠えまくらないお利口さんですからね。
それにしても、ナイスキャッチの連続ですな!
大きい体でも十分機敏!
【】
お義父さま、ご冥福をお祈りいたします
急なお別れ、寂しいですね…

こういう時、ワンコは癒してくれますよね(*^_^*)
サスケ君、上手にキャッチできてるね^^
あ、ちょっと失敗もあるけど^m^
もっと味わって食べなきゃ(笑)
お留守番、お疲れ様(^^)
【】
お義父さまが亡くなられたんですね
大家族に囲まれて良い人生を送られたのでしょうね 
それでもやはり残念ですね 
お悔やみ申し上げます
 
サスケ君はやはり家族のセラピードッグでしょうか 
キャッチが上手です
でもちょっと食べ過ぎてるような気が…(笑)
【母さん、お疲れ様。】
お父様のご冥福をお祈りいたします。
でも、長生きだったんですね。
それに、本当に最後までしっかりとしていたとか・・・
楽しい時間を過ごして、家族に迷惑もかけずに・・・
良い最期でしたね。
お葬式って、あとで疲れが出るので母さんも気をつけてくださいね。
サスケ君、おからクッキー続けてますね~
少しは、少しは・・・  成果が出るといいね~
【うーママ さん】
ありがとうございます

サスケも我慢するしかないですしね^^;
しっぽは、凄く太くて
骨が曲がってます^^;
【のりじ さん】
ありがとうございます

前日の笑顔の食事会の写真ができていて
ほんとに不思議な感じでした
あ・・・・
食べ過ぎ???--;
【みろろんさん】
ありがとうございます

サスケは、おじいちゃんの無くなった事なんて
しらないけど・・・
こうして無邪気に食べる姿が癒しです^^;
【ランままさん】
ありがとうございます

サスケが無邪気に食べる姿が
なんだか、気晴らしにはなりますね
食べ過ぎたかなあ???
【suzuさん】
ありがとうございます

クッキーね。。次々の飛んでくるけど
一つを小さくちぎって投げてるの
でも・・・多すぎ??
【マスター&ジロさん】
ありがとうございます

サスケもおとなしく留守番するしかないですからね
つまらなそうでしたけど^^;
こうやっておやつを食べる姿を見るだけで楽しいけど
食べ過ぎかしらーー;でも、機敏でしょ^^v
【ポチ子】
ありがとうございます

味わって食べるって大変です
あっという間に食べちゃうので、丸飲み状態
大きいままやっても同じようなので
小さくして動きを伴って食べてるんだけど^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
幸せだったとおもいますね
今では貴重な家族構成だと思ってます
うちは核家族なんですけど^^;

サスケ食べ過ぎかなあ
一個を小分けにしたつもりだけど
やはり多いかも~~おからなんだけどな~^^;
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
ありがとうございます
しっかりしていて、前日までふつー
良い人生だったと言い切れるかも
サスケ、おからクッキー続けてますよ~~
食べ過ぎてるかも~~安心してーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言