*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さんぽに出ようとすると。。。





IMG_7033.jpg




家事をしてて「あ、雨が止んでる」と思って。。。
さんぽに出ようとすると





IMG_7032.jpg



テレビを見ていて、
ふと雨音が聞こえないのに気づいて、
さんぽに出ようとすると
 





IMG_7031.jpg


とにかく

「今だ!!」

と思って散歩に出ると


雨  



IMG_7034.jpg



母はもうお風呂に入ったから
さんぽは行かない

だって、外は 雨 だもの




IMG_7035.jpg


雨でもマメにさんぽに行かれる方

尊敬致します


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こちらは お昼すぎから雨になるって言ってますが・

サスケ君 
雨の時は お散歩なしだものね
とっても退屈そうな顔してる サスケ君
明日は お天気になって
楽しいお散歩ができると良いね!
【】
うちも、今朝からがっつり雨です。
明日まで雨みたい。
雨だと、ワンコは退屈だよね。
今日は、そちらは雨があがったかな?
暑いのは一休みだけどさ。
カラっと気持ちよく暑すぎず晴れてほしいのにねえ?
【】
ウチは雨の日はワンコの方が
行きたがりません、
いって欲しいんですが意地になって
踏ん張ってます^^;
【】
こちらも朝から雨になりました
霧雨くらいならばお散歩に行くけど
それ以外は我が家もお散歩はお休みです
止んだ時にすばやく...なんて思う時ほど
タイミング悪く雨になるものですよね
【】
ジロ地方は、雨も本格的に降らず、曇りの状態で散歩ができました。
サスケ君にとっては、雨は洗われるより気持ち良い天然のシャワーなんですね。
でも、まぁ、母さんの言う事もわかりますよ。
お風呂に入っちゃったら、もうどこにも出かけたくなくなりますよね。
う~む、これは難しい問題だ。
答えは、サスケ君が我慢するってことになっちゃったようですけど。
【】
るくおも雨犬なので、お散歩中によく雨が降ってきます^m^
お風呂嫌いだけど本犬はまったく濡れるの気にしませんので(~_~;)
雨でもお散歩は、お家トイレを躾けられなかった自分のせいなので仕方ないですね(^^ゞ
【】
雨に濡れると臭いし我慢しようね
でも退屈だよね
秘密基地にも行けないし
母さんに雨の日の退屈しのぎを考えてもらいましょう
【ランままさん】
雨はどうでしたか
雨は、サスケはお散歩無し
できるだけ、行く努力をしてから
お散歩中止判定しますの^^
【うーママさん】
今日はいい天気^^
早朝からさんぽしました^^
そちらはどうですか
雨の日は、体力が余っていて
いつかまでも元気で寝ないので大変ーー;
【ワカメパパさん】
ワカメちゃんは女の子だから
ぬれるのがいやなんじゃない???
サスケは気にならないけど。。行かない
パパさん、今忙しいでしょ
訪問、わざわざありがとうございます
【こーばママさん】
霧雨くらいなら
頑張って出ますけど
ザーザーだとね。。。お休み
サスケは気にならないらしいけど
やっぱり行かない^^;ぬれたら大変だもの^^
【マスター&ジロさん】
なんどもさんぽを試みたけど
雨が急にふってくるのでーー;
もう、つかれてお風呂にはいっちゃいました
この時点で、サスケは、さんぽ無しの確信を持ったようですーー;
【ポチ子 さん】
るくおくん、雨犬???
なんか、この表現が面白くって
笑っちゃいました^^
サスケもさんぽで済ませるのだけど
庭でも自由なので^^まあいいかって^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
雨の日は・・・
こうして退屈という表現を
常に母に向けて発信することが
最大の楽しみです・・・・
    サスケ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言