*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの秘密基地の横に、バラが咲きました^^








バラが咲いた、バラが咲いた、小さなバラが、


IMG_6973.jpg






寂しかった僕の庭にバラが咲いた


IMG_6969.jpg







たったひとつ、咲いたバラ、ちいさなバラで
寂しかった僕の庭があかるくなった




IMG_6970.jpg



・・・・・・・・・





IMG_6975.jpg





・・・・・・・・







・・・・・・・・





IMG_6976.jpg




うんーー;






IMG_6971.jpg


ここ、サスケが手入れしてるから^0^;

と、いうことで



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
基地に花壇なんておしゃれですね!(笑)

うちの花壇に花が咲かないのは
ウメさんのせいだったのね。
チェーンが届いてないけどさ(^^ゞ
【】
おっ 
壊しい歌・

サスケ君の基地にバラ一輪
とってもステキだよ

でもサスケ君には バラより
美味しいおやつの方が良いかもね!
【】
あら、可愛い小さいなバラ(*^_^*)
サスケ君のお庭が明るくなったね^^
って、あんまりサスケ君は興味なさそうね^m^
バラは食べられないしね(^^ゞ
蕾もあるみたいだから、もう少し咲くかな?
【】
このタイトルを見ただけで
「バ~ラが咲いた~♪」と歌える自分が
無性に悲しい。。。。(ノ_<。)うっうっうっ
歳をとったもんやで。。。
youtubeのマイク眞木さん、メチャ若いね(°□°)

何で、バラが咲いてしもたんやろか?
サスケ君、寂しかったんかな?
バラとサスケ君のツーショットの位置関係が
ミョ~に合ってて笑えてくるわ
良かったなぁ、可愛い子が来てくれて。。。
暫らくの間はバラ色の日々やね!サスケ君^^
【】
バラって今の季節の花だったのか!
一輪でも目の保養にはなりますよねぇ。
花壇にサスケ君が堂々とのぼっているのが気になりますが、踏みつけたりしないでね。
もっといっぱい咲いたら、うちでやったプチゴージャス風呂ができますね。
え? 別にしたくない?
【】
マイク真木と一緒に歌っちゃったわ♪
若い頃はそれ程カッコよくないのね
今の方がカッコいいわ
お庭にバラいいですね
でもとげは大丈夫なんですか?
あんまり関心なさそうだから平気なのかな
うちの子達はちょいとアホだから刺さりそう(≧∇≦)
【】
サスケ君、すごいな~基地もお庭も持ってるのね。
確かに寂しいですが、歌と同じ咲き方に
なにか吉報でも!?と思ってしまいました^^
【】
懐かしい。小さい頃よく歌ってました(^^)
バラ、キレイだねー。
やっぱり淋しいとはいえ、
一輪咲いてるだけで
ちょっとふわ~っとしたり……しないかな^m^
でも、バラって5月とかじゃないの?
【古梅さん】
うちの場合は
花が咲かないのは
サスケのせいと言い切れます
この写真が証拠ですv-413
【ランままさん】
この歌は結構今でも歌われてますよ
子どもの歌の中にも出てきたりね^^
小さなバラなんですが
もらった鉢植えのもを移したら
咲いてくれましたの^^
【ポチ子 さん】
サスケは基本、花には興味なし
花壇に出てきた雑草の中から
美味しい草を見つけて食するのが
お仕事ですーー;
【deeper-b さん】
この歌は、教科書に出てきそうなくらい
子どもの歌としても定着してますよ^^
deeper-b さんは音楽に関しても幅広いからね^^趣味
バラはね、植木鉢の花が終わったから花壇に移したら
さすがにこれはサスケもさわらなくって^^
こうしてかわいい花を咲かせてくれたので、記念撮影です^^
【マスター&ジロさん】
いや、春だと思うけど
秋のバラもあるよね
これは春に咲いてたけど、終わってここに移したら
かわいい花を咲かせてね。。
うん、今3つ咲いてるから、もう少し咲いたらお風呂に。。。。ーー;できない
【フロ&ひま&ハロママ さん】
これは、歌手より歌そのものがいいので
今でも子どものうたでも出てきますよね^^
とげがないような気がする
小さいから気づかないだけなのか?
でも、サスケがほり返さないところを見ると、とげがあるかな
私はないんだけどv-415
【カカオさん】
サスケがね、花などの苗を植えると
すぐほって遊ぶんです
それであきらめて、その中で生き残ったものだけ
時々咲いてますの^^;
普通のおはなしでした^^あはは
【うーママさん】
これも春にしていたの
気候が似てるから、花壇に移したら咲いたみたい^^
でもね、色も、大きさも、雰囲気もかわいいので
なんだか「ほっ」とするんだよね^^
【】
でも 一本だけでも咲いて良かったじゃないですか^^
多分、うちだったら 一本たりとも咲かないと思います^^;
【ワカメパパさん】
いえいえ
とてもあたたかい庭じゃないですか
銭婆さんの庭
お恥ずかしい。。サスケ秘密基地の庭です^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言