*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方復興に向けて活動開始です


まず、だれもいない牛舎に入れられる子牛


まえに「おとり牛」と伝えた口蹄疫感染を確認する牛

呼び方が。。。と言っておりましたが


現在「観察牛」になっています





我が家の犬

(1匹で秘密基地で生活するサスケ)

IMG_6883.jpg






おっとり犬
(まったりおっとりしている時間帯のサスケ)

IMG_6880.jpg





観察犬

(地面に近い場所で草木や小動物の観察をしているサスケ)

IMG_6881.jpg

ここは・・・

大事な大事な。。。。。。
自ら守らねばならぬ


サスケの秘密基地の入り口^^

サスケもこうしていることがお仕事かな^^


今度は、無駄な犠牲を極力抑えられような
牛や豚、そこで働く人、消費者、みんなが幸せな毎日を送れるような
畜産を目指してほしいね^^
ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
残暑が厳しいサスケ地方でしょうから、秘密基地は涼しくて居心地良いのでしょう

やっと復旧作業が始まりましたね
まだまだ時間は掛かると思いますが、早く元の酪農地帯に戻るといいですね
【】
おとり牛・ なんとなく
嫌な感じですものね

これから本格的な復旧作業が始まりますね
大変な思いをした 方たち
時間がかかると思いますが
早く 前のような元気な地域になって
欲しいです
【】
公開されてる秘密基地。
秘密というからには
きっとその奥にはサスケ君の秘密が((+_+))
見てはいけない物が。
ウメさんの巣穴も、奥は見ません。
怖いもん。
【】
あんな悲しい出来事が二度と起こらないように・・・
でも、どうしたらいいのでしょう?
防ぎようはないのでしょうか?
でも、防ぎようがないのであれば、今回の事を教訓にして、人間がしっかりと対応してい中ければなりませんね。
サスケ君、良いなぁ~ 秘密基地・・・
鼓太郎も庭の背の低い松の木の下がお気にりなんですけど・・・
気に入りすぎてそこに穴を掘っちゃうんですよ。
木が枯れたらどうしょう~とビクビクのハハです~
【】
おっとり犬(笑)
サスケ君、うーちゃんと同類だね(^^)
おっとりノンビリがいいよねー。
秘密基地の入り口で
「ここ入り口です」って観察してるなんて、
やっぱりおっとりだ(笑)
【】
おとり牛 なんだか嫌な響きですね

サスケ君 秘密基地の入り口でおっとり犬なのね
とっても可愛い姿ですねぇ
ペタっとしているのはやはり冷たくて気持ちが良いのかな??


【】
結局とてつもない大きな損失となりましたね
復興にかかる時間も費用も莫大ですが早く元気になって欲しいです
観察牛って名前変えれば何か変わるのかな?
よく分からないけど
観察犬はなかなか良い仕事してますね
特に重要ですよ
サスケ君だけの問題だけど(笑)
【】
おとり牛から名前変ったんですね^^

サスケ君はおっとり犬かぁ(笑)
でも、自分の基地だもの自分で守らないとね^^
でも、そんな可愛い顔で伏せしてるけど
敵が来た時戦えるの~(笑)
【しおんパパさん】
涼しいのでしょうね
ここにこうやっていることも多々ありますから^^
なんだかんだ。。。復興にも不安がつきまとっています
もう少しかかりそうです
サスケ地方の復活
【ランままさん】
呼び名はやはり反感をかったのかな
まだまだ問題はあります
不安もあります
不十分な出発かも。。。でも元気になってほしい
サスケ地方
【古梅さん】
ウメさんみたいに
明るく行きやすい場所じゃないので
金銀財宝は、まだ発見されず
期待ばかりがふくらむ秘密基地です^^
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
二度と起こってほしくないけど
いろいろ考えるきっかけになればいいな
だって、私たちも反省しなければならないことが
いっぱいあるってわかったものーー;
秘密基地の中も穴を掘って寝床を作ってる
犬って凄いね。。自分のために何でもできる起用者
【うーママさん】
番犬の時はがうがう犬
さんぽの時はせっかち犬
まあ。。。うーちゃんほど
サスケ母理想のおっとりさんでは
ないんだけどね^^
【こーばママさん】
観察牛でも同じなんでしょうけどーー;
サスケは、夏は土の上がいいですけど
おなかをこんな風に
べた~~~っとつけて寝てることが多いです
夏場限定ですけど
【フロ&ひま&ハロママ さん】
復興はそうたやすくは進まないでしょう
だって、早速今日も問題が出てました
みんな急がないでほしいけど
早くという思いも確かにあります。。。むずかしい
観察牛も同じでなんだかかわいそうにも見えるーー;
サスケの場合、不安は少ない観察犬
役立つかどうかは。。--;
【キャンディ’ズママ さん】
観察牛になりました
おとり牛は評判悪かったかもーー;
敵が来たら・・
サスケの場合、びびり屋なので
逃げてしまうかもねーー;う~~ん
敵が来ないことを祈る^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言