*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日、突然桃がとどきました@@
わあああ@@
サスケ地方からすると、桃の季節ってそろそろ終わりかなっておもったら
まだまだ、みずみずしい桃ってあるんですね^^



IMG_6977.jpg



きれいな桃なので、ちょっとお裾分け
薬局のももちゃんの所へ
おばあちゃんに抱っこされていたももちゃんです


IMG_6979.jpg



サスケは、いろいろ用事があったのでお留守番^^;



IMG_6980.jpg



ルーク君にもお裾分けしたけど、写真撮らなかった^^;久しぶりだったのに^^




これは

天然!!ふぁるもも王国
のわんわんママさんからでした^^


わんわんママさんの絵本は皆さんご存じと思いますが
ここで今一度紹します^^

imgbd27c031zikczj.jpg

「モモ ここにいるよ」クリック

ももちゃんのママにはなしたら涙を拭いて聞いてました

何回見ても涙が出ますTT



モモつながりのお話でした


IMG_6902.jpg


わんわんママさん、ありがとうございました^^
大感激でした^^



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
あらあら
こんなにドーンと載せていただいて、
桃・・じゃなくて「もも」まで紹介いただいちゃって・・・
たいへん恐縮デス^^;
やっぱり、メールは届いてなかったかな?
届いてなくても、ビックリしてくれるかなぁ なんて(笑)
母さんのお誕生日だったから・・・
お口に合えば嬉しいなぁ^^
【わんわんママさん】
メールは迷惑メールが多くって
見過ごしたかもーー;家族も見て削除したりするから^^
誕生日だったからなとも思ったんですが^^
すごく綺麗なももでした^^ありがとうございました^^
ももちゃんの(トイプー)のママに絵本の話をしたらそれだけで涙を拭いていたので
改めて見たら、また涙^^;ももちゃんのお顔が浮かんで^^
【】
とつても美味しそうなモモですね

私も「モモ ここにいるよ」
読むたびに涙がでます

あのモモちゃんもママさんの処で
とっても幸せですものね

どちらも皆を幸せにしてくれる モモですね
【】
美味しそうなもも
サスケ君はおすそ分けもらえたのかな?
『モモ、ここにいるよ』悲しいお話ですね
今うちの子もこんな扱いだわって思った飼い主さんがもう
一度ワンコを見直すきっかけになってくれそうなお話しです
日々秘密基地とお庭を駆け回るサスケ君とは無縁のお話ね
【】
待っているももちゃん、
絵では一瞬ですが待っている時間というのは
凄く長いものです。

つい泣いてしまいました。
【】
あ~泣いた。
うちの先代も「モモ」っていうんです。
どこかで飼われているウメの姉妹も
「モモ」と「サクラ」なんだって(偶然みんな花の名前!)。
このお話のモモちゃんが幸せになれてよかったです。

【ランままさん】
まだ、硬いんですよ
新鮮ですよね^^
味は申し分無しです^^
桃つながりの一日でした^^
ももちゃん、幸せだよね^^今
【フロ&ひま&ハロママ さん】
普通にあるようなお話ですよね
だから怖いんです
ももちゃんは助かったけど、
こんな風に扱われてる子って多いかも
何とかこんな子が減りますように
ももは美味しかったです^^V
【ワカメパパさん】
気持ちが分かるんだパパさんも
そう。。。
待ってるって
時間がすごく進まない
胸が痛くなりますよね
【古梅さん】
ウメさんの姉妹はさくらさんにももさん
いやあ、みんな綺麗でかわいいお花なんだ
この絵本の内容は、普通にあることで
ももちゃんは助かったけど
そうじゃない子もたくさんいるはず
そう容易に想像できるから、みんな胸が痛くなるんだと思う
【】
モモちゃんのこと 知らなかったの。
観てて この後どうなるのか分からなかったから、
胃が気持ち悪くなっちゃって …
今 モモちゃんは幸せなんだね。 良かった (涙
この場をお借りして、「 ありがとうございます 」
とお伝え下さい。
【】
悲しいお話ですね。
でも、今元気に幸せに過ごしているももちゃんに安心しましたけど、世の中にはこんな悪い飼い主もいるのが現実なんでしょうね・・・。辛いけど、考えさせられる。犬をこれから飼う人にはぜひ読んでほしいお話ですね・・・。
そして桃。すごくおいしそう・・・・
【のりじさん】
途中で読むのもみるのもつらくなるからね
ももちゃんは元気で
ひなちゃんといい勝負かも^^
「ありがとう」
伝えます^^
【きなくぅさん】
子どものその場の感情
子犬がかわいいだけで安易に飼い始めるのはやめようって
みんなに伝えたい
同じような状況は多々あるとおもうからね
ももちゃんはラッキーだったと思う
桃ね。。。。おいしいよ~~~^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言