*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケと夕方さんぽに出たら
しばらくしてパラパラ雨が降ってきた


あれあれと思いながら歩いていたら
急にザーザーと降り出して@@;


途中で雨宿りをするべきか迷ったけど
まっいいか^^;と雨の中をあるいた


そしたらさらに土砂降りになって
サスケと懐中電灯を照らしながら我が家を目指して走った^^;


息が切れそうだったが、車のライトで姿を見られたら
びしょぬれの中年女と中年デブビーがかわいそうに見えるだろうと思って
頑張ったーー;


IMG_6989.jpg


息絶え絶えに、我が家の玄関にたどり着いたときは


すっかり雨が上がっていたーー;

なんじゃこら><+


IMG_6987.jpg



早速シャワーをサスケと一緒に浴びようとしたら


IMG_6984.jpg


え?どっちが?--;

IMG_6985.jpg


今から洗ってもきっと行き先は秘密基地なので・・・


母だけシャワーを浴びて
サスケはこのままーー;ますますくちゃいなーー;


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こちらも夕方どしゃ降りでした
家を出てしまってからだと対処のしようがないですもんね
止むと信じて雨宿りするか、激走するか
後者を選んだ母さん、今回はハズレでしたね
でもたまに速筋を使う方が良いらしいのでそういう解釈で
いきましょう(笑)
サスケ君雨に塗れると臭さ倍増よ
でも雨ごときでいちいち洗ってられませんよね
【】
あらあら
大変 通り雨・
本当 帰ってきてから
止むなんて 頭にきますよね

この季節だから 良いようなもの
サスケ君も 水もしたたる
良い男になったのね でも少しだ臭いのは
分かりますよ
サスケ君 母さんと 一緒にシャワー
浴びれば良かったのに!
【】
サスケくん、母さん、よく頑張った!感動した!!(笑)
その気持ちはよくわかるなぁ。。。
たどり着いたときにはすっかり雨が上がっていたってのも 超ウケ!

昨日のももの話、ありがとうございました
この場をおかりしちゃいますが・・・

読んでいただいたみなさま

ありがとうございます
みなさん、愛情いっぱいにご家族として時を重ねていらっしゃる方ばかりですので、みな同じ気持ちですよね
「モモ ここにいるよ」は、たまたまでも、見た人が、何かを感じて、何かを考えてくれれば・・・と思ってかきました
(画質が悪いので、出来たら手直ししようかなとは思っているのですが・・・^^;)
温かいお言葉 本当にありがとうございました
可哀想な、悲しいワンちゃんが、少しでも減る事をいつも願ってます

母さん、このような機会をつくっていただいて、ありがとうございました
コメント欄、お借りしちゃってすみません^^;

【】
お散歩の途中で雨になると迷いますよねぇ
すぐに帰るか 雨宿りか...ね
でも急いで帰った時に限って 家に着くと止んじゃうんですよね
走ったのに...お疲れさまでした
風邪ひかないように気をつけてくださいね
【】
こちらも昨日はすごいにわか雨と雷でした(>_<)
しばらく、怖くてPC付けられませんでした(^^ゞ
ちょうどお散歩中だったのですね(~_~;)
サスケ君、大好きな母さんと一緒でもお風呂はお風呂だもんね^m^
そそくさと逃げてますね(笑)
【】
夕立ちはホントタイミング悪く降りますよね。
僕も同じ経験がありますよ。
降りそうなので急いで散歩に行くと案の定降ってきて、散歩を済ませて帰ってくると陽まで照る始末……。
それにしても、サスケ君は水も滴るいい男のままこの日は秘密基地へ?
土と雨の芳醇な香りを纏ってるんでしょうねぇ。
【】
サスケ母さんこんばんは。
雨の中サスケ君も母さんもお疲れさまでした。
通り雨はすぐ止むかなとか思っている時に限って土砂降りになりますよね。
風邪を引かないようゆっくり暖まって下さいねー。
【】
こっちは全然雨が降らなくてi-215そろそろ一雨欲しい所ですが、
ずぶ濡れはイヤかも~^_^;
お2人ともお疲れさま!

お出迎えの動画、可愛いですね~
サスケ君の事だからもっと大迫力で大騒ぎなのかと思いきや、、、(笑
犬は人間の7倍のスピードで生きているから7倍嬉しいんだってどっかで聞きました♪
【】
画面の設定かわいいですね。うちのブログ運営者の提供してるデザインはなんかイマイチだからなー(ぶつぶつ)。

折角のお散歩が雨とは! 走ったからある意味いい運動だったか?ところで、東京(つか私の家の周り)はもう全く降ってません。夕立マークは毎日出てるのに、降るのは山間部ばかりです。せめて夜のうちに降ってくれたら、草花にいいと思うんですが。
サスケちゃんおフロ入れるときは、薄着になっていれてますか? それとも普段着のまま?
【】
ありゃりゃー、災難でしたね(^^)
ゲリラ雷雨ってやつかなあ?
昔より、一気に降る量が多いから参っちゃうよね。
風邪引かなかった?
サスケ君は、シャンプーは後日で正解かも(笑)
雨でもシャワーでも同じ結果(秘密基地)だもんね(^^)
【フロ&ひま&ハロママさん】
雨宿りできる場所が、一カ所しかなくて
そこを過ぎたので、もうぬれるしかないーー;
止むだろうという予想は当たっていたけど
結局、雨の間は外にいたことになる
なんだか残念な思いーー;
サスケは。。このまんまよ・・・にほいがーー;
【ランままさん】
夏の雨しか許されませんね
だって、寒かったら、間違いなく熱でますーー;
サスケは、なんだか嬉しそうにはしってて
息絶え絶えは、
母のみーー;あー疲れたーー;
【わんわんママさん】
とっても、ためになるほんでもあるから
大勢の方々にみてほしいですよね
わんわんママさんのほうが有名だけど
サスケブログでも紹介しちゃいました^^
たろうちゃんのも知らせたいな

丁寧なご挨拶ありがとうございます。
みんなに届くと思います。
【こーばママさん】
雨は迷いますね
今は台風の影響かしら
雨が激しく降ることがある
夏だからね。。風邪引いてません
母は、風邪にかかりにくいようですから^^
【ポチ子 さん】
福岡の集中豪雨は
何年か前に地下街に雨水が流れ込んで
死者まで出したイメージがーー;
だから、大雨が降るとちょっと心配してます^^;
急な雨は、、、ぬれるしかないかもーー;
【マスター&ジロさん】
お散歩なんかしてると
夕立とかにでくわしますよね
しっかし、びしょぬれだったなあ
サスケは、土のお布団で熟睡ーー;
どうしようもできないの
この状況ーー;
【シロチャさん】
台風の影響ですかね
突然降り出すんですよ^^;
サスケは、母とは違って
嬉しそうに走っていました^^;
雨は基本的に好きみたいです。。。サスケ
【ロックの母さん】
雨が降ってないんだ
そうなんだね
猛暑のみかしらーー;
犬って7倍感情を見せてくれるんだ
そっか、犬との生活の中身が
濃くなるはずだ。。。ね^^
【秋カボチャさん】
テンプレート、かわいいですよね
このブログを始めた時、偶然みつけたんですよ^^
そちらも雨がふりませんかーー;
サスケのお風呂は、着替えるのを前提に
条件が揃ったら、思いついたときに洗うので
普通の格好です^^
【うーママさん】
台風の影響かも
突然大雨になるし、あがるのも早い。。を繰り返している^^;
私ね、馬鹿なのか。。
大人になって風邪なんか殆ど引きません^^;
おかげさまで^^
サスケは、最悪の条件の寝室でも、熟睡して元気そうです^^;
【】
こっちは 全然降らないの~!
ホントに カラカラよ? 発火寸前よ?
急に降られて 「 かわいそうに見える 」 って分かるわ~!
誰も見てなきゃいいのよ。
やっぱりね、両手に犬の ずぶ濡れの中年女って
みじめに見えちゃうわよねぇ?
風邪引かないようにね♪
【のりじさん】
どう想像しても
やはり惨めに見えるだろうと^^;
若い綺麗なお姉さんとかわいいわんこだったら
みんなが足を止めて振り返るけど
なんか。。。
みてみない振りをして、通り過ぎるような
そんな場面だったと思うーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言