*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんども、投稿を消してしまっている母です
気落ちしますね==;


さてさて、気を取り直して

はなちゃんの威嚇です


[広告] VPS




こんなに吠えてるくせに
サスケが、ちょっと立ち止まると。。。。


IMG_6087.jpg


ママの所へ。。逃げ腰です^^;



自宅近くになると、威嚇はますます強気ですーー;



[広告] VPS




でも、サスケがちょっと振り向くと・・・


IMG_6088.jpg



またまた、逃げ腰ですーー;


そして、ママの後ろに隠れて。。。吠えたり
ママに抱っこを要求して。。。また、続けて吠えますーー;


IMG_6081_20100503190203.jpg


こんなにかわいいお顔でーー;



サスケも抱っこして、顔を近づけようとしたら、サスケに

がう~~~

と叱られましたーー;



そうだね^^散歩は歩くものだね~~ごめんごめん



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg


お試し投稿で、moromoroを覚えたいと思いますーー;
ブログいじりだけで、終わってしまいがちですーー;
すみませ~~~ん^^
よろしくお願いします



スポンサーサイト


【】
サスケ母さんこんばんは。
動画のサスケ君の無反応具合が素敵です*
でも吠えられても怒らないとは格好良いです。
はなちゃんもママさんを信頼してるから
後ろに隠れて吠えるんでしょうね。
【】
おう? なんで?
FC2が悪いの? 使いづらいってこと?
うんうん、何度でもチャレンジだよー!
( って、いい加減やんなるよね~(-_-;)
がんばれ!
【のじりさん】
いやいや、母がいじりすぎて
何がどうなっているのか把握してないって事
そのために、いろいろお試ししてるんです^^
面白いような
自分のアホさ加減に疲れるような
そんな。。ひとときです^0^;
【】
サスケ君 どんなに
吠えらても 動じない処が良いよね

エルは あまりしつこくされると
ガウッって 一回だけしますよ

サスケ君 抱っこ きらいなの・
【】
見た目に普通の記事だから
お試しとは気がつかないよ(^^)
沢山お試しして
早く使いこなして楽になってね^m^
サスケ君、白い小さいコには吠えなかったなんて
意外だったね(笑)
チビラにもきっと吠えないね♪
【シロチャさん】
> 凄く吠えてるけど
> 体が小さい分、鳴き声もかわいくって^^;
> まあいいかって思いますね
> 小型犬の特権ですね^^
> サスケが大型犬みたい
【】
サスケ君、どんなに吠えられても怒らずに自分のお仕事していますね^^
小さいコはやっぱり怖いから吠えちゃいますよね(^^ゞ
るくおは、小さいコにキャンキャン言われるとシッポ巻いて逃げちゃいます(~_~;)
大きいワンコには向かっていくのに^m^
ブログ、慣れるまでちょっと大変ですね^^
頑張ってください♪
【】
サスケ君現実逃避のマーキング?(笑)
なんともマイペースなところがサスケ君の良いところですね
これだけ吠えられたのに怒らないで、母さんが抱っこしよう
としたら怒るの!
うちのフロスティも自分から膝に乗りたいと言うくせにいざ
抱っこすると唸りますよ
母は辛いですね
【】
サスケ君・・・ぜんぜん動じてませんね~
マイペース・・・
そんなことが彼の優しいとこね。
しかし、この筋肉質に見える胴、好きだな~
かわいいのです・・・サスケ君の特徴はお顔だけでは無いのよね・・・この寸胴的なボディー(ごめんね~)も特徴ですよね・・・かわいいよ!
【ランままさん】
サスケもしつこいとだめですが
はなちゃんは、完全無視
だって、ずーっと吠えてるんですよ
サスケだって疲れますよねーー;
【うーママさん】
遊びに行っても読み逃げで^^;
エキサイトの時もそうだったし
気長に覚えます^^
感覚だけでいじるから
時間がかかるんだね。。きっとーー;
【ポチ子さん】
そうですね
どちらかというとでかいわんこに向かいます
相性があるんだろうなって思って
なるべく避けますね
るくおくんも吠えるのが見てみたい
【フロ&ひま&ハロママさん】
マイペースでした^^
はなちゃんが、やたら吠えるので呆れた感じです
でも、苦手なわんこには、関わらないのが普通なので
苦手なんですね、キャンキャンいう女子^^;
抱っこは、シャンプーと病院だけなので
嫌なイメージかも。。。だって重いんですよーー;
【エルメスままさん】
きゃんきゃんガールが苦手なので
関わらないようにしてるんでしょうね^^;
寸胴ボディーをかわいいいといれると
結構嬉しいんです^^
だって、コンプレックスでもあるのでね^^;
【】
サスケ君、見事に無視ですね。
まぁ、かまってあげようと振り向くたびに逃げられちゃねぇ……。
はなちゃんの威嚇にも負けず、堂々とおしっこしてる姿が勇ましいわ。
そう言えば、うちのマンションの同じ階にもはなちゃんってワンコがいまして、ジロに吠えまくりです。
【】
はなちゃん、かわいい~!!
でも、我が家でもそんな風景よく見ます。くぅがよくします・・・父相手に(笑)
サスケくん、余裕~って感じですね。はなちゃんがバシバシ出来なさそうだからだったりして~(笑)
【】
同じFC2ユーザーなので、一応アドバイス
管理画面→環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→投稿設定→自動下書き保存を「行う」に設定で数秒毎に自動的に下書き保存されるようになります

ブログ記事が投稿出来なかったり、間違って書いてる途中に画面切り替えても下書き保存されるのでイライラ解消されますよ

【】
サスケ母様、サスケ様、
そう!お引っ越しって大変ですよね。
私も泣きたいことばかりで写真一個とってもイライラしています。
保存一つとってもこんなに違うなんてちょっと非道いよ~~。
この年になると変化に付いていけないですもの・・・。
しかしサスケ君、クールじゃないですか。
グリさんもこれだけクールならよそでも安心なのに。
GW中、行く先々でパオパオ連発してました。
あ、お試し投稿・・まっしろですよ??頑張って~~。
【マスター&ジロ】
はなちゃんが、他のわんこに吠えているのを
はじめにみたから、なんだあれって思ったみたい
今度は、サスケに吠えるけど
全然無視のところがまた面白い^^;
はなちゃんって、吠える犬の代名詞?^0^
【きなくぅさん】
あまりに小さすぎて、どう付き合って良いのか
わからなかったのかもーー;
それに凄く吠えるしねーー;
小さい子は、吠えても怖さが半減してるから
とくだね~~^^
【しおんパパさん】
あ^^こういうアドバイス
凄く嬉しいです
もう、使い慣れている方が教えてくれると
わかりやすいかも^^これからもよろしくお願いします^^
【たっぺねーさん】
簡単になった部分もあって
そういうのは、わかるんだけど
ちょっと複雑になると、なんどもやり直しです
いい加減なので、逆に覚えるのに時間がかかって
ややこしいのかも^^;
サスケは、がうがう犬なのに
こんな時は「おっとりサスケ」のなりきるの
わかんなんあ~~~サスケーー;
【】
白くて小さい犬には必ずほえる・・じゃなかったんですねぇ
えらいなぁ サスケくん!
オトナだね
うちは、わんこを発見したら(ふぁるももが気付く前に)逃げる です
今も、この動画の声を聞いただけで、ももがワンワン!アオォ~ん!って騒いでおります><;
【】
記事、消えちゃうとショックですよね~
夜中にひとり、PCの前で   「なんで・・・?」
でも、母さん忙しいのに頑張ってますよね。
サスケ君、ガウガウ犬なんだ~
実は、鼓太郎もよ~
どうも、耳が立っているわんこさんは苦手見たいで。
今日も、あんまり吠えるので水かけてやりました・・・
でも、全然効き目なし・・・
吠えをストップさせるいい方法ないかしら????
【わんわんママ さん】
サスケも吠えるんですよ^^;
だから、吠えなかったこのときが
貴重なんですの^^;
それにしても。。完全無視でしたねーー;
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
ショックですよね^^
そういえばハハさんも、良くやってますね
麦酒のんで記事を消しちゃうって。。。。
あれ??
麦酒飲んでなくてもそうだったかしら^^;
お互い気をつけましょうねえ^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

