*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出かけるときは
つれないサスケですが







IMG_6003.jpg





帰ってきたら







大歓迎^0^/


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
おでかけの時は
もう 諦めているのですよ

サスケ君 とっても嬉しいそう・
このサスケ君の声を聞いただけでも
仕事の疲れは 飛んでいきますよね!
【】
うん、こっちの方がいいですよ!
出るときにクンクン鳴かれたら、行きたくなくなりますもん。
寂しくないふりして送り出して、帰ってきたときのこの大歓迎は素敵すぎます。
ジロは正反対ですから……。
それに、ぶんぶん振り回す尻尾がかわいい。
ジロはあんまり尻尾をフリフリしないんですよねぇ。
【】
お出かけの時は、うちも知らん顔されます(~_~;)
でも、帰ってきてもサスケ君ほどこんなに全身で喜びを表してはくれないかも(^^ゞ
サスケ君、母さんのお帰りが嬉しくてたまらないのね^^
帰ってくるのが嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
疲れなんかどっかいっちゃいそう♪
【】
いいなぁ、エライなぁ、サスケ兄ちゃん
お留守番のときは、諦めて静かに送り出してくれるのが、一番ですよね
ユウタなんか、その日の気分にもよるけど、
いまだにうぉんうぉん遠吠えして、嘆き悲しむことがあるんですよ~ --;
ほんと、やめてほしい・・・
【】
うんうん、正しいお迎えの姿だわ。
ちょっと、うちの子に見せてやらなくちゃ。
小屋から出ても来ないのよ?
一瞥するだけ進歩した♪って喜んでる場合じゃないわよね?(涙
【】
かわいいなー(^^)
お出かけするときイイコで
帰って来たとき、こんな歓迎なんて
理想だよ、理想!
うちは、出かけるときも帰って来たときも
あんま反応なくて詰まんないもん(T_T)
【】
お出かけローテンション、おかえりハイテンションって
飼い主としては最高
これが見たくて早く帰っちゃう
そんなに会いたかったの~って思っちゃいますよね
人間にこんなことされたことないから余計嬉しい
【】
このピーピー声が堪んない♡
いい歳のおっさんなのにねぇ、
なんでこんなに可愛いのかしらねぇ^^
【】
サスケ君とっても良い子さんですね
お出かけの時はとっても聞き分けが良いのね
お出迎え 凄いですね
本当に待ってたんだよぉ~!! だね
毎日こんな風にお迎えしてもらえるなんて
本当に 羨ましいなぁ
【】
わんこは正直・・・
待ってるんだよね~私も外出しても「早く帰ろう~」って用事が済むとまっしぐら!
かわいいですね、サスケ君。
↓シャンプー後すぐ、秘密基地に・・・勘弁してよ・・・ですね・・・
【ランままさん】
長年の生活から
朝の見送りはしないことに決めてるようです^^
毎日、この歓迎のしかたに
こころいやされる母です^^
【マスター&ジロさん】
休みの日に、ちょっとその辺に歩いてでると
啼くんですけど^^;通勤の日はこんな感じ
このお出迎えは、毎日疲れを半減します^^
ジロくんは、クールだからなあ^^
きっと我慢してるんだねえ
【ぐうびるこさん】
これは出勤とか、車を使うときの様子
もうあきらめモードですねーー;
休日とか近くに出るときは啼くこともありますよーー;
ただね、この喜んでくれる声が・・・たまらんのです^^
【古梅さん】
正しいか^^
うん、よいな
毎日の光景だけど
なんだか、いつも通りというのに感動するんだよね^^
【うーママさん】
穏やかな分
見送りも
お迎えも
うーちゃんらしいんだね
サスケは、このパターンが定着してて
毎回飽きないなあって感心する^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうそう人間はしないね
だから、なおさら嬉しいかも
犬だから、毎日、新鮮にこうして待っててくれるのよね
ありがたいとさえ思うもん^^
【ポチ子 さん】
るくおくんも
あんなにべたべたしてるくせに
帰ってきたら、喜びを押さえてるんだ^^
その押さえた分だけ
甘えるんだよね^^
サスケの歓迎の泣き声が聞こえないと
心配してしまうくらいです^^;
【のりじさん】
いいとしのおっさんだけど
犬だからゆるされるよね^^
かわいい中年だわ^^母とサスケ^^
【こーばママさん】
出勤などはとくに
こんな感じで見てるし
秘密基地に入ってしまうこともあるし^^;
でも、ほぼ、毎日こうやって
お帰りをしてくれます^^
ありがたいし嬉しいですよ^ほんと
【】
大歓迎のサスケくん、かわいいですね!
体中で喜んでる^^

↓母さんお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
あと、スイカのお漬物は初めて聞いたかも?
間引いた小さいメロンのお漬物はこちらでもあります。
随分ご無沙汰していたようで、
なんだかもの凄くたくさん遡って読んじゃいました(^^;;
【エルメスままさn】
そうそう、とにかくサスケに会いたいってね
こんな風にしたってくれるなんて
感動ものだもの^^日常の事だけど^^
シャンプーの後の秘密基地は
夏場の悩みの一つですーー;
 
【カカオさん】
かわいいでしょ
中年犬が中年おばさんにこうやって
愛情表現してくれる^^
なんて嬉しいでしょう^^
あ、お祝いありがとうございます^^;
スイカのおつけものって、あまり食べないんですねえ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

